記事タイトル:届きましたぜい、プレ本 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: しりあがり寿?(笑)  まるふう   
 いやぁ、例の野球帽被った? 情報屋らしき人。
 「見たことあるな〜、見たことあるな〜」と思って考えてみたら、しりあがり寿の
ギャグキャラに似てるかも(笑)。
 いや、目がね(笑)。

 
[2001/08/08 01:44:35]

お名前: ローズマリー   
こんばんは  ローズマリーです。

中央公論社はうそつきませんでしたね。
入手の遅かった私にも届きましたよ。うるうる。嬉しい!
(ちょっと心配してたんです)
どこぞのBBSにもありましたが、同人誌のようでなんだかほほえましいわん。
ほんとケリーとマックスは雰囲気にてる。ダイアナはわかってたんだか……。
長生き魔女はダイアナなんだからあっ、もう。
セシルがどんな人なのか、知りたいのは私だけかしら。
なんでも知りたい病ですわ。(ケリーが怒りそう)
白熊大将のテレビは軽いのかなあ。電源も要らないんでしょうね。
あんまりワイドショー的なものは好きでなさそうな気がするんだけど
これも大将の裏の特技に関係するの情報収集の一環でしょうか?
しかし農学博士が何で電算機の特技持ってんでしょ。

あんまり読みこみが足らなくて突っ込みできないんですがね。
とにかく次に出るのがプラスなのか外伝なのか
ちゃんと予定通りにいったらすごーく嬉しいですわ。
[2001/08/06 22:25:37]

お名前: まるふう   
 とゆーわけで、今日の昼過ぎに止めていた郵便物と一緒に届きました。プレ本(笑)。

 予告よりもページ数増えましたねえ。予告@「プラス」だと32ページでしたからね。

 うん、まぁ、小説はわかる。まさかこんなに早くに「11番目のダイアナ」の続編が出てくるとは
思いませんでしたが。せめて「草原」はケリーと会ってからかなあ、と思ってたんですね。
 マックス......ううむ、ある意味、未来のケリーそのものですな(笑)。ジャスミンがああいう女性
ですから、ママ・セシルとマックス的な「優しい夫婦愛」的なものは出てきようがないでしょうが。
ジャスミンとケリーだとたしかに「どつき漫才夫婦」だからね(笑)。
 ある意味、ジャスミンはオリジナルのスペンサー博士と気性が似てるかもしれませんな。

 で、もう1編.......わははははは(爆笑)。
 要するに、「プラス」は筋が出来上がっていて、あとはコマを作り上げていくだけ、というのが
よく判りました(笑)。秋に期待ですね。
 しかし、コマの脇に出ている人物連中は......アナウンサーのニイチャンて、ケリーにどつかれてた
本人ぢゃない?(笑)。
 んで、なんで白熊大将の畑ではテレビをあぜの切り株に置いてるんでしょうか(笑)。ながら作業で
やらないと退屈なのか?(笑)

 次回秋の(冬の、とか年末の、とか来年冒頭の、の間違いのような気もするけど)外伝は、こう
なるとやぱし「ケリーとダイアナの出会い」編でしょうなあ。「ジャスミン御幼少のみぎり話」って
可能性も危なくありそうですが。まぁ、表表紙のダイアナ、ドレスアップの天使羽根だし(笑)。
[2001/08/06 21:48:19]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。