記事タイトル:遅くなりました 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: まるふう@管理人   
 へこみっぱなしのOLさん(*^_^*)

 あら〜っ、お久しぶりです。暑いですね〜っ。
 とゆーことで、無事に踏んでくださった方がいらして、よかったよかった(笑)。
どっかの巡回ロボットだったりしたらどうしようかと思っていたところでした(*^_^*)。

 ではメールで記念品について御連絡申し上げちゃったりしますね(ふふふ)。

 まるふう@おや、雷が鳴りだしたけど雨かな
[2001/07/18 00:45:20]

お名前: へこみっぱなしのOL   
申告が遅くなりました。
みなさんが踏みたがっていた10999と11000の2つを踏んだのは、この私です。
勤務中に少し息抜きにこちらにきたら、見事に2つをゲットしてしまいました。
楽しみにしていたみなさん、どーもごめんなさい。
でも、2つを踏めて正直うれしいです。
[2001/07/17 23:38:57]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。