記事タイトル:書いてますが...... 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: まるふう   
 まるふうです。
 暑いですねぇ。梅雨のはずだけど、もしかして夏本番?(^<>^;)

 え〜、これで2週間近くアップしてません。待ってらっしゃるみなさま、
お許しください(T_T)。ちょっとサブマシンのWindows98をトバしてしまって
ごたごたしております。メインマシンのPowerBookはまぁどうということはないんで
すが。
 でも、これ書いてたのはサブマシンでの時間が一番長かったのよね。ちっちゃい
キーボードでちまちまと(爆)。

 しかもHDフルイニシャライズというかフルフォーマットのおかげで、「ああ〜、
用語が全部入れ直し(T_T)」です。《連邦》とか《門》とか《ファラウェイ》とか
《引き網》とか。あうあう(T_T)。今度から、なにかあっても辞書データは吸い出して
おこうっと。
[2001/06/28 13:14:40]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。