記事タイトル:【予告】閉鎖のご連絡m(_ _)m 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: まるふう@管理人   
 まるふう@管理人です。

 え〜、無料のCGIで発言がツリー形式になる掲示板システムをネット上で拾ってきました。
 ということで、そっちをためしに走らせてみようかと思いまして(笑)、明日9/30を以て
ここをいったん閉鎖しますm(_ _)m。
 たぶん、上手く行くと思うんだわ、さっきテストしたから(笑)。
 まぁ、あんまり上手く行かないようだったらまたこの形式に戻すかもしれないし〜(笑)。

 あ、でもリンクを貼り直すだけだから、閉鎖と同時に新しい掲示板もありますからね。

 ではでは(^o^)/
[2001/09/29 10:50:48]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。