記事タイトル:ありゃ、失敗 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まるふう   
 あ、忘れるところだった。
 【小説目次】は駄目でも、小説本体と後書きからはちゃんと飛べるようです>スカウィのほう。

 ヴァル小説はこれから再点検だだだ.......

 
[2001/04/17 00:19:05]

お名前: まるふう   
 まるふうです。

 あうあうあう、【小説目次】からのリンク構築間違えてました(^<>^;)。
 済みません>おうるm(_ _)m
 桜桃さんからのメールで気がつきました。

 ディレクトリ構造を1段ややこしくしてしまったのが原因です。

 httpで始まるURLだと読むのに時間掛かるから、さかのぼるやり方をしたんだけど、
かえって墓穴を(・_゜)\バキッ☆

 
[2001/04/17 00:17:07]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る