記事タイトル:改めて、ご挨拶m(_ _)m 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: まるふう@管理人   
 ええと、改めて、こことアニパロ小説を見に来て下さっている皆さまにご挨拶です。

 おかげさまで、トップページではカウンターが13000近くまで来ました。
ざっとではありますが、アニパロ小説目次用に新規カウンターをつけて1ヶ月
(あら、ホントに1ヶ月だわ)で延べ1700人以上の方に来ていただいたことに
なります。
 うーん、まさかこんなに皆さんに見ていただけるとは思ってもいなかったので、
ものすご〜く、嬉しいです(^.^)。
 スカウィも愛されてて、よかったねえ>ジャスミン&ケリー&ダイアナ(笑)

 今後とも頑張って書いていきますので、どうぞよろしくm(_ _)m
[2001/08/17 00:40:25]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。