記事タイトル:ここって津守さんの感想掲示板じゃなかったよな・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ   記事一覧に戻る
お名前: まるふう   
 りほさん&黄桃さんm(_ _)m

 面白かった? 面白かったのか、そーか>多戸さんの他のやつ

 よし、図書館に行って捜してこよう(笑)。
 「デルフィニア」もやっぱり借りてくるか。きっとあるだろう。
スカウィがあるくらいだから(笑)

 あ、多戸さんネタで遊んでていいですぜ(笑)
[2001/05/04 20:43:48]

お名前: 黄桃   
そうです、津守さんのサイトじゃない(笑)でもいいじゃないか〜♪
まだ発行してない雑誌のほうにも、「来ちゃった」以上の凄さが
ありますぞ。

お祭りですか?いいですねええ。
祭りのいきおいで、いいたいことを言ってしまえばいいのでは??
「O2!!O2!!」とか(爆笑)
愕然としてふりむく人がいたら、
ソクお友達になってみては?

カイユのつぎは「フィラルの戒厳令」「エリノアの光輪」
だったと…

ではでは。
[2001/05/04 15:13:29]

お名前: りほ   
りほでーす。
言われて遠出をして本屋さんに行ってみたら有りました。
というわけで、「カラワンギ」と「喪神」と「三千世界」を衝動買いしてきました。
残念だったのは喪神が3巻までしかなかったこと。カイユの次ってなんなの!?
「三千世界」と「カラワンギ」が二つとも二巻までだったのですっかり騙されてしまいました。
家返って気が付いて愕然でした・・・。
一番気に入ったキャラは02です(あの性格の歪み具合が好きで好きで・・・それに最強だし)。
「カラワンギ」でウィーヴを苛めてるとこなんか特に。
ええ、勿論「過激な小動物」さんは好きですし、ドクター・サイコだって大好きです。
でも一番笑ったのは「三千世界」の例の「来ちゃった」のくだりですね。
家人にめちゃめちゃ変な目で見られました。

今日こっちはお祭りなモンでりほはそこはかとなくハイです。
なんか変な文章ですが気にしないで。

さあ!オールナイトで山引っ張るか!「でか山」好き好きーーー
[2001/05/03 18:58:38]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る