記事タイトル:お邪魔します〜 


書き込み欄へ  ヘルプ   記事一覧に戻る
お名前: まるふう   
 高峰さん、ども(@_@)/、まるふうです。

 いらっしゃいましっ(^O^)。

 >しかし三十年も待ってたなんて、ケリーにしては随分我慢
したものですねえ。

 短気な割には粘着質気質だと睨んでます(笑)。絶対根に持つタイプですよ。あれは(笑)。

 > まるっきりロリコンじじいではないですかぁ〜

 うんうん。
 あの部分がみょ〜にウケてるようです(笑)。「ヒヒじじい」(笑)。
 そうそう、「デルフィニアを語ろう」のRT企画工房では14でしたよ、
代替わりするの。ジャスミンが軍に入る年齢ね。
 あたしゃ子どもで考えるのが面倒だったんで、中年ダニエルにしちまいました(笑)。
[2001/05/21 20:12:57]

お名前: 高峰    URL
こんばんは、まるふうさん。

さっそく遊びに来てしまいました〜。
スカウィ、読みましたよ。
いきなりケリー死んでる〜って思ったら、八十歳のじいちゃんになってたんですね、ケリー……(ホロリ)
しかし三十年も待ってたなんて、ケリーにしては随分我慢したものですねえ。
しかも、蘇生したジャスミンは息子と同年代だなんて……はうっ。
事情を知らない人からみたら、まるっきりロリコンじじいではないですかぁ〜。
私はそこまで年齢差が開くのは耐えられなかったので、
ダニエル君がそこそこ成長した時点でジャスミン復活させたかったんですよね。
でも、医学が発達するのに百年以上かかるといわれてたんだから、
三十年でも早いくらいだったのかも?

スカウィのパロディ、連載にされるとか……??
ぜひ、そうしてください! 楽しみにしてますので。

それでは〜
[2001/05/20 19:18:33]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る