記事タイトル:なんとかアップ 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る
 自動改行しませんので、適宜改行してください

お名前: ローズマリー   
まるふうさん みなさん、ごめんなさーい。
私のミスがまるふうさんのお手間をとらせてしまった上に
こんなにご苦労をかけて。
で前発言の大意です。
……攻撃しなきゃいけないんだし、とっさの救急処置も
兵士としての教育を受けたものなら当然出来てしかるべきことだし、
だけど、ちょっとのぞいちゃった年頃の感覚っていうのが
やっぱりここでは大きな意味を持っているのではないかと思うわけです。
で、いきなりまじめになっちゃったのですが、
こういう分析が好きだったりするんですよねえ。
私って。
最後に本当にご迷惑おかけしました。
[2001/06/18 08:54:34]

お名前: まるふう   
  まるふうです

 う〜む(-_-;)。この時間は緊急メンテでも危ないですな。
 ごめんよっm(_ _)m>ローズマリーさん せっかくの文章が文章が文章がぁぁぁぁぁ。

 とゆーわけで、根っこ発言を覚えてるかぎり書こう(。_゜☆\ ベキバキ

 ようやっと1つ新しいのをアップしました。
 カウンターの回り具合から、どうもしょっちゅう見に来てくれた皆さま、
どうもお待たせいたしました。
 ケリーくんがなにやらごそごそとやっておりますが(笑)。まぁ、「あの部分」がけっこう難しかったな。今回。

 あと1つシーンを書かないと、おそらく第4章は終わりません。ええ。そのために
書いている.....はずだったんですが、某会議室のコメント書きに逃避してました(笑)。

 だって、だってぇ、ケリーくん、文無しなんだもん(謎)。
 いや。「完全文無し」でなくて、「限りなく文無しに近い」んですが。

 さて、続き書こう。まる母が「あんたなにやってんの?」とじろじろ見てるけど(^<>^;)

 
[2001/06/17 00:06:49]

お名前: ローズマリー   
うわ、二重投稿になってしまいました。
最初が失敗したのだと思ったのです。
ごめんなさい。改行もできずにすいません。
[2001/06/16 23:01:16]

お名前: ローズマリー   
「リターンマッチ」はですね。恥ずかしそうに上目遣いにみて目を閉じる、とか「ばか」と言って自分からして
くれるとか、いろいろ……ありませんか(笑)
「ブルーシード」はみてないです。残念。でも実際って結構脈絡ないところでいきなりってことありません
か? (誰が)小説の場合読者が「くるぞっ」て期待する気持ちにさせないといけないのかなあ……
でもその方が面白いでしょうね。ワクワクしておもわず「いけっ」とか。

人工呼吸てのはこの場合のケリーの行動の裏づけができていいと思うんですよ。だって物音にしのんで
きて攻撃しなきゃいけないん


   .....まるふうです。

 メンテナンスしてたら、ここのデータが.....データが......、
ふっとんだよぉぉぉぉ(>_<)(T^T)

  ごめんm(_ _)m(T人T)>ローズマリーさん&おうる


[2001/06/16 23:27:16]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。