Sorry, this page is Japanese Charset=Shift_JIS Version.
after Netscape Navigator4.04ja



おそるべし、日本アニメ・アムステルダム編(笑)

 96年の夏のこと。
 北欧の某バルト海クルーズ船の日本人乗務員としてバイトに入った友人Aに呼ばれて欧州に行ってきました。
で、ストックホルムからヘルシンキにかけて数日遊んだあと、アムステルダムまで出てきたとき。
 あるって聞いてたから、アムス見物のついでに捜してしまった、日本アニメとコミックの専門店(笑)。
たしかスパウ通りの近くだと思ったけど、それがここ。

 で、そのドアときたら(笑)、こう(爆笑)。

 いやぁ、最初行ったときは定休日だったらしく、翌日行ったら開いてましたけど、ブラックジャック全巻やら
スラムダンクやらが山積みしてあって笑いましたね(笑)。ちなみに、店番は初老のミスターでして、こっちを東
洋人とは思っても、物見高く覗きにきた日本人とまでは思わなかったようです(笑)。
 まだあるかなあ、この店(笑)



アニメ・コミック・コミケへ戻る
トップページへ戻る

メール先☆まるふうsfm80481@biglobe.ne.jp★


此処のURLはhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~magiaです