Sorry, this page is Japanese Version.
after Netscape Navigator2.02ja


おそるべし、日本アニメ(爆)

 それは去年のクリスマス直前のこと。 「も〜、ここで休まないと死ぬる〜」と呟きつつ、日本脱出を謀った某管理人、 あこがれのイタリアへと一人寂しく....もとい、お気楽な一人旅に出掛けたのでした。  で、冷蔵倉庫もかくや、と思わせるような寒気のヴェネチアで遭遇したのが、 これなのよね〜↓(木亥 火暴)

 クリックすると拡大したりして(^<>^;
 でもって、戻ってくるのにはブラウザの「戻る」をクリックするしかないとか(おぃ)
 いやぁ、ヴェネチアのどうって事はない、しかしおそらくは
昔ならメインストリートの玩具屋の店頭でこれを見つけたときは、
思わず笑いましたね。だって、赤法師レゾの人形だもん。魔王S
の欠片の一人を人形に.......するかなぁ、フツー(笑)。

 しかも、「ドラまた」リナ&「正義の爆裂娘」アメリアと組ま
せるとなると、だれが悪役なのか、わ、わからんかも(爆笑)。

 
っつーか、これでは、リナを退治する赤法師とか(殴)
 しかし、ガウリィとゼルガディスがいなくてレゾってのがねぇ(苦笑)。いかんせん、 残念なのが現地のTVでスレイヤーズのどこらへんまで放映したかが不明だったこと ね。カトリック総本山のご近所で魔王とか黒魔術とかL様とかやってんだから、まぁ、 世の中も随分と寛容になったもんです(^^;。



アニメ・コミック・コミケ戻る  トップページへ戻る

メール先☆まるふうsfm80481@biglobe.ne.jp★


此処のURLはhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~magiaです