こいつは、パールホワイトをあちこちで探してやっと出てきた一台でした。
走行距離も少なく、状態も良かったので格好のベース車両になってました。
エンジンブローやエンジンの載換などしながらもいろいろと手入れていき
最終的には、カムやタービンにも手入れて約370PS(シャシダイ測定)ありました。
筑波サーキットTC2000で1分5秒台、TC1000で40秒台と言うところまでで終了。。。。
車体とかのバランスもう少し良くすればもっと行けたんでしょうね〜残念。
カム | IN/EX 東名 旧ポン付けカムBタイプ |
タービン | HKS GT2530 |
燃料系 |
BCNR33用燃料ポンプ インジェクター 550cc |
排気系 |
アペックス N1 アペックス Fパイプ ATS-BMアウトレット HKS EXマニ 触媒ストレート |
吸気 | ブリッツ SUSパワー |
ECU |
アペックス パワーFC ATS-BMで現車合わせ |
ブーストコントロール | アペックス |
冷却 |
田畑 AR105(アルミ3層) ローテンプサーモ P10プリメーラ電動ファン流用 HKS Rタイプオイルクーラー HKS Sタイプインタークーラー |
車体 |
F不明タワーバー Rクスコタワーバー ドゥラック フロアバー 自作 ピラーバー |
足廻り |
アペックスN1ダンパー(APにて減衰力変更) バネレートF: swift 11kg/mm R: A'PEX 10kg/mm Rismy トラクションロッド |
駆動系 |
ATS LSD(2WAY) |
インテリア |
BRIDE ZETAU ナルディクラシック ニスモ シフトノブ Willans3インチハーネス ホンダのナビ ブリッツ ブースト HKS 油温計 FCコマンダー |
エクステリア |
高勢スタウト カーボンボンネット GTウイング TBOサイドステップ バンパー穴あけ |
ブレーキ |
HCR32流用 プロμ HC-N1 |
ホイール |
VOLK Racing TE37 バディークラブ P1レーシング ENKEI RP01 ワークの不明ホイール |
タイヤ |
普段履き いろいろ サーキット RE540 |