180SXの1台目 中期型(H5年式)
使用期間:2004年まで

こいつは、パールホワイトをあちこちで探してやっと出てきた一台でした。
走行距離も少なく、状態も良かったので格好のベース車両になってました。
エンジンブローやエンジンの載換などしながらもいろいろと手入れていき
最終的には、カムやタービンにも手入れて約370PS(シャシダイ測定)ありました。
筑波サーキットTC2000で1分5秒台、TC1000で40秒台と言うところまでで終了。。。。
車体とかのバランスもう少し良くすればもっと行けたんでしょうね〜残念。

カム IN/EX 東名 旧ポン付けカムBタイプ
タービン HKS GT2530
燃料系 BCNR33用燃料ポンプ
インジェクター 550cc
排気系 アペックス N1
アペックス Fパイプ
ATS-BMアウトレット
HKS EXマニ
触媒ストレート
吸気 ブリッツ SUSパワー
ECU アペックス パワーFC
ATS-BMで現車合わせ
ブーストコントロール アペックス
冷却 田畑 AR105(アルミ3層)
ローテンプサーモ
P10プリメーラ電動ファン流用
HKS Rタイプオイルクーラー
HKS Sタイプインタークーラー
車体 F不明タワーバー
Rクスコタワーバー
ドゥラック フロアバー
自作 ピラーバー
足廻り アペックスN1ダンパー(APにて減衰力変更)
バネレートF: swift 11kg/mm R: A'PEX 10kg/mm
Rismy トラクションロッド
駆動系 ATS LSD(2WAY)
インテリア BRIDE ZETAU
ナルディクラシック
ニスモ シフトノブ
Willans3インチハーネス
ホンダのナビ
ブリッツ ブースト
HKS 油温計
FCコマンダー
エクステリア 高勢スタウト カーボンボンネット
GTウイング
TBOサイドステップ
バンパー穴あけ
ブレーキ HCR32流用
プロμ HC-N1
ホイール VOLK Racing TE37
バディークラブ P1レーシング
ENKEI RP01
ワークの不明ホイール
タイヤ 普段履き いろいろ
サーキット RE540

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