学芸大学西口商店街オヤジ組

ジャニーズJr.

1月20日(水)テレビ朝日8時J出演

テレビを見た方ももう一度お楽しみ下さい

まずはメンバー紹介

向かって左から

去年11月東調布信用金庫2Fで撮影開始

"Jr.の子達みんな感じよかったよ"

撮影は夕方5時から夜の12時まで7時間におよんだのですよ

学大ではチョウ有名になったジャンプ

さあ・・スタジオでお披露目でーす・・・・・・・・・

たった1分50秒なのにツカレタ・・・・・・

その訳はスタジオ撮影はリハーサル1回で本番1回なのだけどJr.の振り付けの先生に約3時間もぶっ通しでレッスンされるんです。(ほとんど休み無し)キビシイ・・・・  それと当日になって側転をやることになちゃって、それでメンバーはもう頭の中真っ白!!

このシーンが側転の瞬間・3人しています.しかしその中で1人転倒しました

さあ 誰でしょう???正解者にいいことあるかも

 

僕らの後からは勝ち抜き戦になりました

またでるかも????

まちで会ったら声かけてください

また出演することになたらこのページでお知らせします

西口商店街へ  本間さんの店へ  西内さんの店へ  佐藤(雅)さんの店へ

佐藤(邦)さんの店へ  五島さんの店へ