餌のお届けについて<ご注文方法>

商品ののお届けについて
生物を取り扱っておりますので、ご購入の際は、必ずお読みください。



ご注文方法

ご注文は、ご注文フォームE-メールお電話FAXにて承っております。

ご注文数量は、「合計200匹」から承ります。(コオロギとワームの合計)
また、コオロギは一種類100匹、ジャイアントミルワーム50匹からです。

つまり、以下ようなご注文は可能となります。

合計200匹より 例(羽あり100匹+M100匹=200匹。羽あり150匹+ワーム50匹=200匹。)

注文フォーム(PC、携帯)でのご注文

連休明け、注文が集中した日の発送は予約制となります。 「営業日カレンダー」をご確認ください。
また、土曜日、日曜、祝日のご注文については、翌日(日曜日、月曜日、祝日翌日)のお届けはできませので予めご了承ください。
初めての方や、サイズなどの詳細がを見ながら注文される場合、ご注文フォームをご利用いただくと便利です。

Eメールでのご注文

mito-korogi@mqb.biglobe.ne.jp

24時間ご注文が可能です。
いつも決まった内容でご注文される場合、またはフォームからご注文ができなかった場合にご利用ください。

※事前にホームページで販売状況、営業日等ご確認の上、ご注文いただけましたら幸いでございます。
※メールには商品名(サイズも)、お届け先、名前、電話番号、支払い方法、配達希望日の明記が必要となります。

電話でのご注文

TEL 0533-75-4556 携帯 090-2572-1155

いつも決まった内容でご注文される場合、またはフォームからご注文ができなかった場合にご利用ください。

※事前にホームページで販売状況をご確認の上、お電話いただけましたら幸いでございます。
※お電話での対応は営業日の日中(午前8時頃〜午後6時頃まで)となります。
※18時以降のお電話でのお問い合わせはご遠慮願います。(メールにてお願いいたします。)
※直接販売も可能ですが、事前にお電話、メール等でご予約が必要となります。
 (商品のお渡しは営業日の13時〜18時頃となります。商品によっては−1円単価でのご提供となります。)
※アポ無しでの突然のご来店は対応が難しい場合が多いためご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

FAXでご注文

FAX 0533-76-3043

FAX注文用紙を印刷いただき、ご利用ください。 ※販売状況をホームページで確認の上ご注文ください。

※販売状況をご確認されずにお送りできない着日や時間帯(冬場の夜間配達)を指定されたり
 販売停止中の商品をご注文された場合はご注文は受理されず保留(もしくはキャンセル)となります。

FAX注文用紙(PDF)いつも決まった内容でご注文される場合、
またはフォームからご注文ができなかった場合にご利用ください。

【ご注意】 ご注文フォーム、E-メールご確認メールについて 

ご注文確認メールについて

  • 平日(月〜金曜日午前中)ですとご注文いただいてから24時間以内に確認メールをお送りするようにしておりますが、 ご注文いただいた時間によっては発送前ではなく発送後のメールとなります。
  • 金曜日の午後、定休日(土曜日、日曜日、祝祭日)、ご注文が集中した日の発注ですと24時間以内にお返事出来ない場合がございますので予め ご了承ください。(基本翌営業日にご連絡のメールをお送りいたします。)

メールアドレスに誤りあった場合

  • なお、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがございますと
    「自動返信メール」「ご注文内容確認メール」が正しく送信されません。ご注意ください。

    メールアドレスが正しくても、迷惑メール対策でPCメールの受信・拒否設定をされている場合はメールでのご連絡が出来なくなります。(特に携帯のアドレスを入力された場合が多いです。)
    初期設定で「パソコンからのメールを拒否する」設定になっており、お客様が気づいていない場合もございます。
  • もしもメールアドレスに誤りがあった場合は、メールでのご連絡が出来なくなりますが、
    特にご注文内容に問題が無いようでしたら、商品を発送させていただきます。

    基本的にお電話でのご連絡はいたしておりません。(時々いらっしゃる「電話はしないで」というお客様に配慮して。)
    予め、ご了承ください。

携帯メールご利用の場合は、受信許可設定をお願いします

  • 携帯メールで受信される場合、基本設定がPCメールの受信拒否の場合がございます。
    みとコオロギのメールアドレスを受信許可設定をお願いいたします。

フリーメールなどWEBメールをご利用の場合

  • フリーメール(Yahoo!メールやGmail、Outlookmail等)でのご注文の場合、正常にご注文が受信されない事がごく希ですがございます。フリーメールへのメール未着につきましては フリーメールサービス提供業者側のシステムの問題による部分が大きく、当店だけでは解決できないのが現状でございます。(そのためフリーメール利用不可のネットショップも多々ございます。)当店ではフリーメール以外のメールアドレス利用をご推奨いたします。万一、確認メールが届かない場合は、当店までご連絡いただけますようお願いいたします。
  • フリーメールなどWEBメールをご利用の場合、迷惑メールフォルダ、スパムフォルダもご確認お願いします。
    ご注文フォームからの「自動返信メール」「ご注文内容確認メール」は、プログラムからの自動返信となっております。
    フリーメールをご利用の場合、迷惑メールに振り分けられ、スパムフォルダに入ってしまう場合がございます。
    スパムフォルダもご確認くださいますようお願いいたします。

    ◆マイクロソフトHotmail(MSN)のメールアドレスをご使用の方へ
    『高・低』と2段階の簡単設定が可能であり、標準で『高』になっています。
    Hotmail(MSN)の『オプション』(メールオプション)の中にある『迷惑メール処理関連の設定』→『迷惑メール処理』を順に選択すると迷惑メール処理レベルを変更する事が出来ます。設定を『低』に変更して下さい。
    ◆AOLのメールアドレスをご使用の方へ
    なおAOLのメール送受信は、一般的に標準のものではなく独自のシステムを使用しております。
    その為、多くのショップでメールが届かない等の報告がございます。(当店も例外ではございません。)
    独自のシステムを使用しているため、着信エラーメッセージがAOLより送信されないため、
    当店にてメールが正常に届いたかを確認する方法がございません。

    現在は無料のメールアドレスもたくさんあり、信頼性が高いものもございますので、他のメールアドレスのご利用もご検討くださいませ。

メールでご連絡出来なかった場合(受信拒否設定も含む)

  • なおメールでご連絡出来なかった場合(メールアドレスの入力ミス、受信拒否設定、サーバーの不具合等)
    入力情報に誤り(住所、数量、等)や入力漏れがあった場合に発生するトラブルに関しましては当社は一切責任を負いかねます。(保証の対象外となります。)あしからずご了承ください。
  • ご住所の入力不足(〒番号のみ、〒番号と番地のみ、アパート・マンションの部屋番号の省略)の場合はトラブル防止の為ご注文は受理されませんのでご注意下さい。(2回目以降のご利用の場合はある程度の省略は可能です。)


Copyright(c)みとコオロギ. ALL Rights Reserved