コオロギ・ワーム ご注文トップ

ご注文の前に、下記の ご注文について をよくお読みください。
ご注文は、合計200匹から承ります。 料金は、一匹あたりの単価です。
(消費税込み)商品代金に加え、送料が必要となります。



ご注文の下限数量について

合計200匹より 例(羽あり100匹+M100匹=200匹。羽あり150匹+ワーム50匹=200匹。)ご注文数量は、「合計200匹」から承ります。 (コオロギとワームの合計)
また、ご注文下限数量は、
コオロギは一種類100匹、
ジャイアントミルワーム50匹から
 です。
つまり、左図ようなご注文は可能となります。

ご注文フォーム(カゴ)のご利用について

商品別(ヨーロッパイエコオロギ、フタホシコオロギ、ジャイアントミルワーム)にフォームが表示されますのでフォームを行き来しながら、ご注文可能です。
商品種類別のフォームには、写真と詳細が表示されており、数量の入力だけでなく、 小分けによるご注文の選択も一部可能となっております。

すべてのご注文を表示してご注文したい場合は、「すべてを表示」で 表形式(画像なし)のフォームよりご注文ください。
どのフォームからカゴへ入れても同じカゴに入り、 確認ページにはご注文内容すべてが表示されます。

カゴの中を見るときは、【 カゴの中を見る 】をクリックするか、
フォームの選択や入力がされていない状態で、ボタンをクリックしてください。


ご利用上の注意

  • 小分け注文の選択をされる場合は、選択肢をチェックするだけで結構であります。
    チェックと数量の入力の両方をされると注文数が重複してしまいますのでご注意下さい。
  • カゴに商品を入れた後、フォームに戻り同じ商品をカゴに入れますと、数量が加算されますので、ご注意ください。
    また、ブラウザの戻るボタンでフォームに戻った場合、入力した数字やチェックが残っていますので、そのままカゴへ移動しますと数量が加算されます。
    数量の変更(特に一度カゴにいれた数字を減らす場合)は、一度削除してから、再度カゴへ入れてください。
  • 無効(NG)なご注文について
    1. 配達希望日の「指定なし」を選択され、同時に備考欄に配達希望日を記入された場合。
      (お届け出来ない日付の指定となり、ご注文が保留もしくはキャンセルとなってしまう場合がございます。)
    2. ホームページで販売状況を確認せずにFAXでご注文された場合。
      (欠品の商品の発注となり、ご注文が保留もしくはキャンセルとなってしまう場合がございます。)
    3. 合計1000匹で送料、コレクト手数料はサービスとなりますがサイズ別に6種類以上で合計1000匹の場合はサービスの対象外となります。(送料、コレクト手数料が必要となります。)
    4. 備考欄による大きめ、小さめ等シビアなサイズ指定(特に初令)はトラブル防止の為承ることが出来ません。(雄雌の比率、羽あり羽無しの比率のご指定も同様に承ることが出来ません。)
    5. 備考欄で販売停止中のサイズ、商品をご希望された場合。(ご注文は受理されません。)
  • 小さなサイズの小分け設定はございませんがもしご要望がございましたらお申し付け下さい。(単価調整してのサービスです。)
    恐れ入りますが、お客様任意であるイレギュラーな小さなサイズの小分け・梱包指定(S500×2、S100×2は除く)は単価が1円もしくは2円UPとなります。
    (SM以上の大きさのコオロギ、ワームの任意の小分け・梱包指定もオーダーフォーム内の小分け設定以外は単価調整の対象となります。)  
    2〜4つの小分けが1円単価UP、5〜10の小分けが2円単価UPの目安となります。(単位は100匹単位)
  • 「S100匹×2カップ」を2セット以上、SM、M、ML、羽あり、200匹×2箱を2セット以上選択された場合等も   イレギュラーなお客様任意の小分け指定となり単価調整の対象となります。(大方の場合1円UP)        予めご了承下さい。 (例: S100匹×4カップ、M200匹×4箱、M200匹×5箱 等)
  • 「ふすま」「コオロギの餌」「卵パック」を大量に購入された場合、2個口、3個口に分けての発送となります。     (その個数分の送料が必要となります。予めご了承ください。)
  • ご注文確認メールについて  【 ⇒詳しくはこちらをお読みください。 】
    1. 24時間以内に確認メールをお送りしております。ご注文時間帯によっては配送後のメールとなります。ご了承ください。
    2. ご入力いただいたメールアドレスに誤りがございますと 「自動返信メール」「ご注文内容確認メール」が正しく送信されません。ご注意ください。
    3. 携帯メールをご利用の場合、PCメールが受信できるように必ず「受信・拒否設定」でみとコオロギからのメールを受信許可に設定してください。
    4. フリーメール(Yahoo!メールやGmail等)でのご注文の場合、正常にご注文が受信されない事が希にではございますがあります。フリーメールへのメール未着につきましては フリーメールサービス提供業者側のシステムの問題による部分が大きく、当店だけでは解決できないのが現状でございます。(そのためフリーメール利用不可のネットショップも多々ございます。)当店ではフリーメール以外のメールアドレス利用をご推奨いたします。万一、確認メールが届かない場合は、当店までご連絡いただけますようお願いいたします。
    5. フリーメールをご利用の場合は、スパムメールに振り分けられ、スパムフォルダに入ってしまう場合がありますので、メールが届かない場合スパムフォルダもご確認ください。
      なおAOLのメール送受信は、一般的に標準のものではなく独自のシステムを使用しております。
      その為、多くのショップでメールが届かない等の報告がございます。(当店も例外ではございません。)
    6. メールアドレスに誤りがあった場合は、メールでのご連絡が出来なくなりますが、特にご注文内容に問題が無いようでしたら、商品を発送させていただきます。

ブラウザの設定に関する注意(カゴがご利用できないときは?)

  • ブラウザの設定は、クッキー(Cookie)およびJavaScript を有効にしてご利用ください。
  • ご注文フォームからカゴへ、商品の出し入れについて、クッキーを使用しており、入力チェック等にJavaScript を使用しております。クッキーおよびJavaScriptが有効でないとカゴがご利用いただけません。
  • IEバージョン6.0以上では、インストール後の状態ではCookie設定が無効になっております。
    そのままではショピングカート(買い物かご)が作動しません。
    お手数ですがお買い物の前に、下記の要領に従って設定変更をお願い致します。
    1. IEメニューバーから「ツール」=>
    2. 「インターネットオプション」を選択
    3. 一番上の左から3番目「プライバシー」を選択=>
    4. 一番下の「詳細設定について」をクリック
    5. 「自動クッキー設定を上書きする」にチェックをいれる
    6. 「常にセッションクッキー許可する」にチェックをいれる
    7. 「OK」をクリックこれで設定変更が完了です。
  • セキュリティーソフトをご利用の場合、セキュリティレベルが高いとCookieが遮断されカゴがご利用できない場合がございます。その場合、一時的にソフトを無効にしてご注文いただき、 ご注文後有効に戻すなどして、ご利用をお願いいたします。
  • どうしてもカゴがご利用できない場合は、お手数ですがFAXなど他の方法でご注文をお願いいたします。
    但し、現在販売中の商品を必ずご確認の上、ご注文をお願いいたします。

ご注文の流れ

ステップ1 注文フォームに数量を入力または選択し、商品をカゴへ入れます。
ステップ2 注文内容を確認します
ステップ3 お客様情報を入力します。
ステップ4 ご注文内容の最終確認。
ステップ5 お客様へ控えのメールが自動送信されます。
注文完了 みとコオロギから注文内容の確認・受理メールが届くと、ご注文が完了です。

↓↓オーダーフォームはこちら↓↓



Copyright(c)みとコオロギ. ALL Rights Reserved