ロングヘアプロジェクト5回目レポート 史乃

史乃   

こんにちは!史乃です。
5回目、2月のレポートを書かせていただきます!
windさん、掲載ありがとうございます〜

ここ最近忙しくて、自分の後ろ姿をじっくり見ていなかったので・・・
今回の写真を撮るとき、久しぶりに見てビックリしました!
想像以上に伸びてます〜嬉しいです!!
ポニーテールにすると、かなり重くて・・・幸せです(笑
毛先も、そこまでバラバラではないので、切り揃えるのは今月はいいかなと思ってます。

バイト中、いつも後ろで一つに結んでいるのですが・・・
制服の素材のせいなのか、髪がかなりからんでしまいます。。
室内で乾燥もしているせいか、休憩中に髪を触ると驚くほどパサパサ&からみまくりー!で。悩んでます。
一度一つに結んだ後に、もう一度首を越える辺りで結んだりもしているのですが、その下がまた、からまり・・・。
三つ編みが一番いいのかなあとは思うのですが、バイト先で着替えるため、綺麗に編む時間がないんですよね;
それについては、すばやく綺麗に編めるよう特訓しなくては!と思っています。
バイトがあった日は、念入りにケアですね・・・

せっかく伸びてくれているので、大事にしたいと思います!
[2009/02/24 16:58:56]

熊野   

伸びましたね〜!
1番長いところで尾てい骨に届いていますね。
髪質も素晴らしいです。つやつやしています。
バイトでダメージを受けているとおっしゃってますが、見た感じは大丈夫なようですが…
それでもこの位の長さになると、毛先が痛んでくると思いますので、ケアが必要かもしれませんね…
頑張ってケアして目標達成して下さい♪^^
[2009/02/24 22:04:16]

wind   

いつもながら綺麗な髪ですね。
前回と比べると、空いたところの上のボリュームがある部分が下まで下がって、
そのぶん髪が伸びたんだな、と感じます。
 次の報告が楽しみです。
[2009/02/24 22:55:22]

Long Hair Magazine > ロングヘアトーク