ロングヘアプロジェクト 麗華 8回目

麗華   

まず初めにwind様お忙しい中掲載ありがとうございます。

2月も中旬に入りましたのでプロジェクトの
ご報告をさせて頂きます。

今回は鏡を使って後姿を撮影したのですが
あまり上手く撮れず見え難くてごめんなさい。

長さ的には前回のご報告からほんの少し伸びたかな〜
変わらないかな〜といった感じです。
あと産後の抜け毛がようやく落ち着いてきました。

ようやく過去に1番長かった時とほぼ同じ長さになり
これからは未知の領域です(笑) 

さてどこまで伸ばす事が出来るかな?
アレンジヘア(特にツインテール)が好きだけど
問題なく続けれるのかな? と考えながら乾燥対策の
ケアをしたり新しいアレンジを試してみたりと楽しんでます♪

ではまた桜が咲く頃にご報告させて頂きますね。
[2009/02/17 00:33:05]

熊野   

当面の目標には達したと思います。すごく伸びましたね!
しかも、綺麗です。
産後のダメージも全然感じられないです。
いろいろにアレンジして、普段の生活をなさって下さい。
これからが楽しみですね。(^^)
[2009/02/17 09:01:37]

AW   

かなりいい具合になっていて羨ましいです。
これからも更に伸ばされるそうですが写真を拝見させて
いただいているこちらも非常に楽しみにしております。
[2009/02/17 19:17:41]

ロングヘアプロジェクト/麗華さんへ/あずちゃより   

 麗華さん。こんにちわ。
髪の伸びた美しいお写真はどこに載せてあるのでしょうか?見たいですねえ。

わたしの髪は、自己紹介文に書かれておりますのでもしよろしければ見て下さい。

【管理人注】以下を移動・独立させました。【管理人注終了】
[2009/02/18 12:26:33]

wind   

☆麗華さん
 前回のお写真は椅子に掛けての写真でしたので、髪の長さの比較は難しいです。
でも、三ヶ月経ってますから、確実に伸びているはずです。

>産後の抜け毛がようやく落ち着いてきました
それは何よりです。

>ようやく過去に1番長かった時とほぼ同じ長さになり
良かった!嬉しいです。麗華さんの髪なら、身の丈までは確実に伸びますよ。

☆あずちゃさん

>お写真はどこに載せてあるのでしょうか?
「ロングヘアプロジェクト」のコーナーをご覧下さい。
なお、あずちゃさんの書かれたことがらの大半は、麗華さんとは関係ないご自分のことですので、
独立させました。
[2009/02/19 02:09:32]

わかば   

当面の目標達成、おめでとうございます。
これからの報告も、楽しみにしています。
[2009/02/20 01:41:50]

沈丁花   

麗華さん、はじめまして。
沈丁花と申します。最近メンバーに加わりました。

きれいに伸ばされていますね…鏡を使って撮影されたとのことですが、
お写真から麗華さんの髪の長さ、美しさが十分伝わってきますよ(^_^)
これからも伸ばしていかれるのですね。
麗華さんの髪ならすくすくと伸びていくように思えます。

わたしはトップバストより少し下くらいの長さで、
いまは腰あたりで切りそろえることを目標にのばしています。
麗華さんの長さはわたしの目標をすでに軽く超えていらっしゃいますが(笑)
美しい髪質は憧れであり目標です。

髪とは話がずれてしまうのですが、
撮影をされているお部屋と今回写っている鏡が素敵すぎます o(><;
[2009/02/20 21:45:07]

麗華   

風邪をひいてしまいお返事を書くのが遅れてしまいました。
今回も温かいお言葉ありがとうございます☆

熊野様
ようやくここまで伸びました♪
でも結構切れ毛が最近多い気がするので綺麗じゃないんですよ〜。

色々気になり出したらキリが無いんですけど頑張って
伸ばしてみます。目指せ踝!もしくは身の丈!

熊野様のプロジェクト報告も楽しみにさせて頂いてます♪


AW様
お優しいお言葉ありがとうございます。
毎回上手く撮る事ができずあんな写真で申し訳ないのですが(汗)

これからもちゃんと報告させて頂きますので宜しくお願い致します。


あずちゃ様
トップのメニューの中に「ロングヘアプロジェクト」という
項目があり、そちらで報告させて頂いてますので宜しければ見て下さい。

自己紹介拝見させて頂きました。とても綺麗な髪をお持ちで羨ましいです☆


wind様
ちょこちょこ毛先を揃えたり妊娠中、大幅に切ったりしたので
なかなかここまで辿り付けませんでしたがやっと元の長さに!!

自己最長記録を突破したのでこれからはどこまで伸ばせるか
試してみたいです♪とりあえず次は踝・身の丈目指して頑張ります☆


わかば様
とりあえず1番長かった時と同じ長さになる事が出来ました♪

わかば様も順調に伸ばされてるようですね。
また素敵なお姿のお写真を見れるのを楽しみにしてます☆


沈丁花様
初めまして。写真は毎回悪戦苦闘しながら撮ってます(汗)
とても嬉しいお言葉を頂けて顔が緩んじゃいます。
でも実際は切れ毛がちょこちょこあったりほんの少しですが
癖毛だったりするので自信は無いんですよ〜。

沈丁花様の目標は腰なんですね。頑張って下さいね☆

私も話がずれてしまうのですがあの鏡は一枚無くしてしまった
トランプを捨てるのは勿体無いので鏡の周りにペタペタ張っただけの
ものなんですよ。あとあの部屋は白・黒・赤で統一してるのであんな風に。
他の部屋は生成り一色だったりエスニックだったり(笑)

お部屋を気に入って頂けたのもとても嬉しかったです♪
[2009/02/22 01:25:08]

Long Hair Magazine > ロングヘアトーク