るなっちさんのお写真を掲載しました

wind   

るなっちさんは、色白で艶々の髪の美人です。

#1:癖のない艶のある髪です。分け目も美しいです。
#4:横顔が美しいです。
#5:長い黒髪と白い指のコントラストが美しくて好きです。
#6(トップページ):まっすぐに肩から背中に流れ落ちる艶々の黒髪が素晴らしいです。
髪が面として輝いていて、本当に美しいです。

皆さんの感想はいかがですか?
[2009/02/16 20:30:19]

AW   

初コメントします。
ただただ素敵ですの一言に尽きます。
黒髪のいい艶感が良く伝わってきます。
長さ的にもうちの妻に近いのである意味
お手本でもあり目標でもあります。
[2009/02/16 20:49:39]

沈丁花   

沈丁花です。
て、天使の輪が!・・・取り乱してしまいました。
髪の質感がすばらしいです。神秘的な輝きですね!(ω≦っ
色、艶、豊かさ、まとまり感すべてが理想です。

肌も白くお顔も美しくて、実際に街中ですれ違ったら
間違いなく振り返ってしまうと思います。(←すいません
個人的には特に#1、#5のお写真に惹かれました。
[2009/02/17 00:01:44]

熊野   

綺麗な髪にお顔も綺麗なので、沈丁花さんならずとも、つい振り返って見てしまいそうです。
(失礼)できれば、正面からのアングルももっと見たかったですが、残念です。
髪も黒くて艶があり、髪質がいいですね!羨ましいです。

このような髪だと伸ばし甲斐があっていいですね〜
[2009/02/17 09:11:44]

わかば   

とにかく「かっこいい」の一言です。
黒くて艶があって、すてきですね。
[2009/02/18 01:20:23]

熊野さんへ  wind   

>正面からのアングルももっと見たかったですが、残念です。
顔がはっきりとは分からない写真のみ掲載したのは、るなっちさんの意志に従っています。
ロングヘアマガジンのモデルさんはプロではなく、一般の人です。
顔を出すかどうかはモデルさんに決定権があります。
こちらから顔を出してほしいと要求する性質のものではありません。ご理解お願いします。
[2009/02/18 01:47:54]

熊野   

失礼をいたしました。多分そういうことかな、とは想像できたのですが、
あくまで、主観的な願望を書いてしまっただけです。
誤解を招く表現をしてしまい、申し訳ありません。
[2009/02/18 09:04:29]

杞崎右京   

こんにちわ!!
まさに私が目指すロングヘアです!!

艶やかでしっとりとした髪。
なんて羨ましいのでしょう。

服装も結構私と似てるかも?
チェックのタイツ大好きです!

これから目標にさせて頂きます、るなっちさん。
[2009/02/19 20:02:14]

洋子   

綺麗ですよね。
艶がちがいます。
お写真をみて、私は傷んだ毛先をどうにかせねば!
艶を出したい!
と思いまして、2日続けて、スペシャルなトリートメントをしました。
刺激をうけて、どうにか、毛先の絡まりがなくなったので、るなっちさんのおかげです。

お洋服のセンスもいいし、うらやましいです。
チェックのタイツ、、やっぱり、この年のものにはちょっと厳しかったみたいで。
残念なの〜
[2009/02/19 21:23:25]

Long Hair Magazine > ロングヘアトーク