川音さんのお写真2

wind    URL

前回の撮影の時は髪がアンダーバストくらいの長さでしたが、今回はウェストくらいまで伸びました。

#1:艶々した綺麗な髪です。
#3:後ろ姿が美しいです。
#4:髪をしっかり写した写真です。綺麗な髪ですね。

皆さんの感想はいかがですか?
 なお、縮毛矯正体験を投稿していただいています(URL)。
[2009/02/01 01:26:21]

AW   

確かに前回の写真でのお姿と比べると長さもですが
縮毛矯正の効果が良く表れてますね。
とても美しいと思います。
[2009/02/01 09:01:10]

熊野   

川音さんの画像を見て、私も是非縮毛矯正したくなりました。
まっすぐな髪になられて、気分も上々ですね。
絹のような黒髪が綺麗です、羨ましいです。
[2009/02/01 10:07:05]

わかば   

黒くて毛先がそろっていて、とってもすてきです。
まるで絹のようですね。
[2009/02/01 17:52:22]

鈴原 愛理   

『絹』みたいで、羨ましいです。
私の髪は、『木綿』みたいなので。
[2009/02/02 05:22:18]

キャサリン   

>川音さん

きれいな髪ですね。

私は、髪の毛傷んでます。
[2009/02/02 19:40:01]

洋子   

私の髪も
木綿みたいだわ。

うらやましいです。
[2009/02/02 21:20:23]

香恋   

ふんわり広がりすぎな私には憧れの髪の状態ですー。
私は何故か背景とのバランスからか、#3の写真が一番素敵に見えました。
[2009/02/02 23:23:24]

Long Hair Magazine > ロングヘアトーク