ロングヘアプロジェクト4回目レポート 史乃

史乃

こんばんは!史乃です。
4回目のレポートを書かせていただきます!
windさん、写真の掲載ありがとうございます。

やっと大学のテストが終わったので、美容院に行って全体的に少し切ってきました。
切ったのは、一番長いところで2、3cmくらいだと思います。
短い伸ばしかけのところがたまに絡むことがあったのですが、少し切っただけで解消しました。
そして、写真では毛先の量が少なめに見えますが、実際は切ったことにより、毛先に重みも出てきました。

ですが、まだまだ特にサイドが短いので、きちんとケアしつつ、ぐんぐん伸ばしたいと思います〜!
[2009/01/31 23:53:13]

wind   

写真だと変化があまりよく分からなかったのですが、
毛先をカットしたことで状態が良くなったみたいで何よりです。
 非常に深く髪が空かれていますので、まだまだ先は長そうですが、
髪質はとても恵まれていますから、毛先が揃ったロングになったらさぞ美しいだろうなと思います。
次回のレポートも楽しみにしています。
[2009/02/01 01:43:42]

AW   

史乃さん はじめまして。

写真を拝見しました。
髪質の良さそうな感じが伝わってきますね。

これからも美しいロングヘアを目指して頑張って下さい。
[2009/02/01 08:54:26]

熊野   

相変わらずきれいな髪ですね!

切り揃えたのが分からないほどです。つやつやしていますね!

これからが楽しみです。頑張って下さい。
[2009/02/01 09:53:36]

わかば   

黒くて艶がありますね。
前回の写真と見比べてみると3センチくらい伸びたような気がするのですが、気のせいでしょうか?
[2009/02/01 23:42:35]

洋子   

切ったということですが、
私も少し伸びていると思いましたよ。

しかし、、、腰が細くてうらやましいです。
[2009/02/02 21:23:15]

香恋   

初めまして、史乃さん。
最近メンバーにさせて頂いた香恋(かれん)と申します。

綺麗に伸ばしていらっしゃいますね。
私も今日真似して携帯で写真を撮ってみたのですが、髪の艶のなさにがっくりして
しまいました。

これからも目標にさせて頂きますのでよろしくお願いします^^
[2009/02/02 23:20:41]

史乃   

皆様、コメントありがとうございます!


書くのを忘れていましたが!
この時に着ていたブラウスの編み上げのリボンが黒だったので、
腰にタオル巻いてます(笑 そうしたら、ウエストがどこだか分かりづらくなってしまいましたね;

>windさん
そうですね。
短い部分も少しずつ伸びてはいるのですが、まだまだ短いです。
なんだか襟足ばかり伸びるのが早いような気もします。
血流の関係?などと聞いた事があるのですが、実際はどうなんでしょうね!

>AWさん
はじめまして!
ありがとうございます!
かなりの猫っ毛だったのですが、最近はハリのある髪になってきたんです。
頑張ります〜!

>熊野さん
周りからも本当に切ったの?って言われます・・・笑
数cm切ったくらいでは、自分にしか分からないのかもしれませんね!

>わかばさん
白い服を着ると、こんなに髪が黒く見えるんですね!
普段、黒い服ばかり着ているので、よけいに茶色く見えちゃうのかな〜なんて思いました。
そう見えますか!? 自分でもそこまで短くなった気はしないのですが、
毛先の髪が多くなっているので、結構切ったんだなーって思ってます!

>洋子さん
そうですか! そうだと嬉しいです・・・!
元々伸びるのが遅い方なので、あまり頻繁には切りたくないんですよね;
でも、私は長さがバラバラなので、少しずつ揃えたつつ伸ばした方が綺麗かな、と考えてます。

>香恋さん
はじめまして!
何度か母に撮影を頼んだことがあるのですが・・・なかなか私の気に入るようには撮ってもらえなくて(笑
いつも、自分で携帯で撮影しています〜
実はロングヘアプロジェクトに参加させていただく前から、自分で後ろ姿を撮影していました。
後々に写真を見ると、こんなに短かったのかー!と分かって面白いですよ!
[2009/02/04 15:54:56]

Long Hair Magazine > ロングヘアトーク