アンケート2008年年間集計

wind   

 2008年は、第102回から122回まで21回アンケートを実施し、
のべ1391人から回答をいただきました。お名前を記入された方の実人数は160人です。
匿名の方の実人数は数えていません。
 2008年のロングヘアマガジンアンケート回答率50%以上の方27名(*)を発表します。
敬称略。
   
回答率
順位 名前 回答率
1	熊野	100%
2	ゆい	95%
2	他1名	95%
4	未姫	90%
4	他1名	90%
6	鈴原愛理86%
7	1名 	82%
8	AW	81%
8	キャサリン 81%
8	他1名	81%
11	九萄美雪76%
11	他1名	76%
13	れりあ	71%
14	澪	67%
14	他4名 	67%
19	ドカ(レオ)64%
19	他1名	64%
21	youli	62%
21	どど	62%
21	他1名	62%
24	3名 	57%
27	雪子	52%
   
(*)回答者名を記入された方の人数です。匿名回答者も多くいらっしゃると思います。

 回答率50%以上の方でメールアドレスをお知らせいただいている方にメールをお送りして
お名前を公表しても構わないとのお返事をいただいた方のリストです。
男性は、男女対象のアンケート数について回答率を計算しています。
ただし、AWさんはご夫婦で回答いただいていますので、分母は21としています。

 掲示板にはあまり書込はされないけど、アンケートにはほとんど毎回回答いただいている方も
いらっしゃって、興味深いです。
 メンバーではない方の場合、メールアドレスが分からないため、
問い合わせメールを送れなかった方も少なくありません。
また、匿名でいつも回答されている方もいらっしゃるかと思います。
そういった方も含め、アンケートに回答いただいた全ての方に感謝いたします。
今年もロングヘアマガジンアンケートをよろしくお願いします。
[2009/01/18 19:24:15]

鈴原 愛理   

86%とは、まぁまぁな回答率でしょうか。
去年のアンケートを、改めて確認してみました。
美容院と有名人の関連が、答えていない感じです。(汗)
美容院には行かないので、どう答えて良いか分かりません。
あと有名人には疎いので、答え様がありません・・・・・
嘘や適当は問題外だし、無意味にも答えても迷惑だし。
う〜ん、ちょっと100%は無理みたいですね。
[2009/01/19 04:36:15]

熊野   

アンケートのメールが来たらなるべく答えられるようにしています。
有名人のアンケートはそれほど知っている人がいないので、さすがに難渋しました。
私も嘘はいやですから、アンケートで大事な本音をぶつけました。
鈴原愛理さんの意見にやや近いです。

そういえば、愛理さん、お久しぶりです!お元気でしたか!?
[2009/01/19 13:44:33]

AW   

昨年は例年になく何かと余裕がない1年だったのでこちらにも
そんなに参加した認識がなかったので正直、8割もアンケートに
回答出来ているとは思わなかったのでびっくりしています。

それにいい加減、妻のロングヘアプロジェクトの経過も報告しないと
いけませんね。
[2009/01/19 19:16:12]

鈴原 愛理   

>熊野さん

はい、ずっと元気ですよ♪
諸事情があって、ちょっと休止していました。
(書き込みはしなくても、読んではいましたが。)
今後も、どうか宜しくお願い致しますね・・・・・
[2009/01/20 11:00:20]

Long Hair Magazine > ロングヘアトーク