前回アンケートの感想?

悪華音   

悪華音です。
忙しくてレスできない可能性が高いので、つぶやき系の書き込みを。

ロングヘアの有名人のアンケート結果見ました。
どうしよう、全然分からない・・・(笑)。
回答したくても、できませんでした。

流石に雅子妃殿下・愛子内親王は分かりますが・・・。
そのほかのひとだと「あれあれ症候群」状態で、何となくイメージはありながら
はっきりした像を結ばない(汗)。
新垣結衣と言われて顔が思い浮かばない(大汗)。
そして明らかにショートだっただろ?という人が入ってる・・・。

実は、うちにはテレビがアリマセン。
仕事&趣味&たまに家事で見る時間ないし、ネットがあれば十分というので
置いてません。
雑誌も仕事始まってからはだらだら立ち読みすることもなくなって、
欲しいやつだけ休日に本屋でばっと買う感じです。
今浦島状態な私が知らない間にロングになったのかも・・・??

私自身、自分の髪を伸ばすことには大いに関心はあるけど、
他の女性の髪型には全く無関心です。
ロングだろーが、ショートだろーが別にいい、という感じです。
芸能人ってどうせ髪型変わるし、という感じで醒めてます(笑)。

ちなみに、私の思うロングヘア有名人は山口小夜子さんです。
故人ですが永遠です。
[2009/01/17 20:31:14]

wind   

知っている人がいるジャンルだけ投票でもいいですよ。
ロングヘア有名人・シャンプーCMアンケートは、全ての設問が任意(パスできる)としています。
このアンケートは、毎年投票人数が少ないので、寂しいです。


>私自身、自分の髪を伸ばすことには大いに関心はあるけど、
>他の女性の髪型には全く無関心です。
女性はそういう人は多いように思います。

>芸能人ってどうせ髪型変わるし、という感じで醒めてます(笑)。
ぼくもそうです。髪が長かった女性芸能人が髪を切っても、別にショックじゃないです。
でも、かつてはショートだった人がロングになっているのは嬉しいです。
 ぼくも、髪の長さと無関係で好きな女性芸能人はごくわずか(Perumeとか)ですが、
髪が長ければ、マイナーでも芸が拙くても好きですね。
逆に、世間的にはすごく人気があっても髪が短いと関心が持てないです。
[2009/01/18 01:21:43]

鈴原 愛理   

超ご無沙汰しています。

実は私も、このアンケートには答えられませんでした。(汗)
理由は有名人に興味がなく、名前も顔も結び付かないからです。
ちなみにテレビはあっても、全くと言って良いくらい見ません。
情報はインターネットや新聞で、いつもラジオを聴いています。
[2009/01/18 03:27:18]

Long Hair Magazine > ロングヘアトーク