2008年出席簿

wind   

2008年に書込・投稿をいただいた方と回数は以下の通りです。
☆は昨年初めて書込をされた方です(有名人掲示板を除く)。
◎は皆勤賞(毎月書込をいただいた方)、
○は精勤賞(8割以上の月で書込をいただいた方)です。
今年初登場の方は、初登場の月から数えて皆勤・精勤を数えています。敬称略。

お名前	合計
◎熊野	426
◎☆洋子 229
◎わかば 150
◎阿修*羅改め悪華音 131
鈴原愛理 104
ゆい	81
○果奈	79
◎誠	78
○キャサリン 61
○AW	52
絢子	42
ドカ改めレオ 36
☆こなゆき 33
昇汞	32
ふる〜つP 28
ゆま	24
櫻姫	20
○☆抹茶 19
朱枋	19
mu	18
マリー	16
やまねこ 15
☆史乃	14
たかのつめ 13
☆ポワソン 11
魚の骨	11
☆雪子	10
☆玲	10
☆youli	10
☆la vie en rose 10
九萄美雪 10
歩多	10
杞崎右京 10

書込9回
澪	シュテル 
(●v●)(有名人掲示板)

書込8回
松乃	FDRAGON

書込7回
☆Emi 李那 

書込6回
あさいゆきの 新月

書込4回
☆ゆり 風詠 草月

書込3回
カツ 弥生 雪花 未姫 陽炎 麗華

書込2回
☆Lothwen ☆Lilith ☆紅美 はぐみ おさむ 
ジュンコ(有名人掲示板)

書込1回
☆チコ	瑞穂 緋夏 龍波光 ena427 月乃 ユーリ 陽暮 りー坊 萠禰
ミール・エア・レーテ
☆バンブー	わか マッチポイント Qちゃん
テツ 別府昇 まろん ふじ(有名人掲示板)

書込人数総計:76人
熊野さん・洋子さん・わかばさん・悪華音さん・鈴原愛理さんの5人は
100回以上書込をしていただいています。すごいです。

年間トップ:熊野さん
皆勤賞(毎月書込):熊野さん・洋子さん・わかばさん・悪華音さん・誠さん
精勤賞(10ヶ月書込):果奈さん・キャサリンさん・AWさん・抹茶さん
男性書込ベスト3:AWさん・レオさん・ふる〜つPさん

月間書込一位獲得数
11回:熊野さん
1回:洋子さん

書込が多い人も少ない人も、書込をいただいた全ての方に深く感謝します。
また、windの書込は、メールでいただいた情報によるものが少なくありません。
書込はしなくてもこういった形で情報を提供いただいている方にも深く感謝いたします。
今年もロングヘアマガジンへのご参加をよろしくお願いします。<(_ _)>
[2009/01/03 16:47:22]

洋子   

管理人さま
集計すごいですね。。。びっくり。
私こんなに書いていたのか?今年は自粛します。

ところで、私はたしか昨年3月ごろに入会しているので、
毎月じゃない気がします。☆と〇じゃないかな〜?
[2009/01/03 19:30:50]

熊野   

いや〜、驚きました。こんなに書き込みしているなんて… 自分でもビックリです。
昨年は洋子さんが沢山書き込んで下さったり、またお友達にもなって下さり(私が勝手に
思っているだけですが)収穫の多い年でした。
洋子さんだけではありません。掲示板に書き込まれた皆様方ともお友達になった気がします。

目標に向かって伸ばしていた髪を突然切るというアクシデントもありましたが…

windさん集計本当にお疲れ様でした。
こういう集計をして下さり、あらためて感謝の意を表したいと思います。ありがとうございます。
[2009/01/04 10:05:16]

悪華音   

あれ・・・私先月書込みしてない!? と思ったら一度だけしてましたね^^;
今月以降(というか休み明けから)、個人的な事情で、また書込みがしにくくなる
かもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。

ロングヘアマガジンは本当にいろいろ参考になるサイトなので、
髪を伸ばしていく上では本当にありがたい存在です☆

管理人様、集計お疲れ様でした。
[2009/01/04 12:59:32]

レオ   

すごく細かな集計ですね!!
管理人様、お疲れ様でした。

というか、私も結構書き込んでいたのですね(^^;
男性ベスト3に入るとは思いませんでした。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
[2009/01/05 11:38:34]

わかば   

わたしは年間3位でしたか・・・ありがとうごさいます。
今年もよろしくお願い致します。
[2009/01/06 14:56:55]

Long Hair Magazine > ロングヘアトーク