HN変えました

レオ    URL

いつもお世話になっております。
この度、HNを変更する事にしました。
『ドカ』改め、『レオ』と改名させていただきます。
プロ野球の西武ライオンズファンだからという単純な理由なのですが…

また、以前ご連絡させていただきました私のBlogですが、
こちらの方も個人的な理由により、リニューアルしました。
新Blogでは、レオの名で書いております。
皆様にもお立ち寄り頂けましたら幸いです。

PS.『ドカ』という名前はかなり長い間使っておりましたので、
 もしかすると今後間違って使ってしまうかもしれませんが、ご了承ください…。
[2008/12/16 09:57:08]

熊野   

ドカさんからレオさんになって、なんだかかっこよくなったみたいですね。
レオはラテン語で「ライオン」。獅子座のことも、レオといいますね。
大いに書き込みで、そしてブログで、獅子のように吠えまくってくださいませ。
[2008/12/16 22:45:23]

レオ   

熊野さん

実は自分自身、この名前には未だ違和感ありありなんですよ…(^^;
これからはこの名前で、感動した事や思いをどんどん書き込みさせて頂きますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

それにしても…このサイトに来ると何だかホッとします…
[2008/12/17 09:36:26]

レオ    URL

上記、私のBlogですが、
どうも迷惑コメントが多いので、
コメントの際にパスワードを入力するよう設定しました。

パスワードは『ducati』です。

もしもコメントを頂ける事がございましたら、
このパスワードにて宜しくお願い致します。
[2008/12/24 14:25:00]

熊野   

何度かパスワードの入力画面からパスワードを入れてコメントを書き込んでみましたが
どうしても入りません。
どうしたらよいのでしょうか。
コメントを書く前にログインするのですか、それともコメントを書いてからログインするのですか?
[2008/12/26 10:06:11]

レオ   

どうもややこしい設定にしてしまってすみません。

コメントの前にログインします。

『ログイン』をクリックするとログイン画面に遷移しますので、
名前欄にハンドルネームを、(熊野さんでしたら『熊野』さんで)
パスワード欄に『ducati』と入れてログインします。

※名前欄は、お好きなハンドルネームを入れて下さい
※パスワードが違っていてもログイン出来てしまうので、
 勘違いなさる方が多いようです。
 パスワードが違っておりますと、
 ログインしてもコメントが出来ませんので、ご注意下さい

以上、お手数ですが、
コメントを頂ける際には宜しくお願い致します。
[2008/12/26 12:01:04]

ロングヘアマガジン > ロングヘアカフェ