アニメ「源氏物語千年紀・Genji」OA

熊野   

来年の1月より「源氏物語千年紀・Genji」がフジテレビのノイタミナでOAされます。
当初「あさきゆめみし」だったのが中止になり、こちらになったそうですが、興味のある方
ぜひご覧下さい。超ロングヘアの女君たちが沢山出てくるようで、今から楽しみですが、夜遅い
ので、私は観られないかも… でも、何とか起きていて観るようにしたいと思います。
[2008/11/21 17:02:53]

熊野   

昨晩(今日になっていましたが)24:45からOAされ、第1回を観ました。どうも、光源氏の
もみあげが気になりますが、映像的には綺麗でした。つっこみどころは沢山あるにしても、
全体に靄のかかった感じは全てを美しく見せます。普段もっと早く寝るので、今朝少し眠いです。
[2009/01/16 09:01:11]

わかば   

わたしも、録画して見ました。
波打つような髪の動きがすばらしかったのが、とても印象に残っています。
[2009/01/19 00:11:36]

熊野   

わかばさん☆

わかばさんもご覧になりましたか!綺麗でしたよね、装束的にはつっこみ所が多かったのですが、全体的には画面が綺麗でしたね。
藤壺のなびく髪もすてきでしたね。
[2009/01/21 11:06:23]

ロングヘアマガジン > ロングヘアカフェ