ロングヘアをめざしている女性に50の質問に回答しました

ゆい   

ロングヘアをめざしている女性に50の質問に前回、回答したときと状況が変わったので、
回答し直したのですが、失敗してしまったようです…
66番で、名前が「49」になってしまいました…。
これはどうしたら修正できるのでしょうか?

失敗してすみません…。
[2008/08/31 18:51:02]

悪華音   

阿修*羅あらため悪華音です。
私も、100Q答えました!

修正は、回答ページの右下(一番下までスクロール)に、
パスワードを入れて修正するボタンがありますよ。

流行について、色々な髪型の人が共存できると良いというのは
私も同感です!
(思い切り要約ですみません;)
色々な好み・価値観でいいと思います。
[2008/09/01 12:03:50]

wind   

修正しておきました>ゆいさん
[2008/09/02 01:37:41]

ゆい   

悪華音さま
流行を追いかけることが悪いことだとは私は思わないんです。
流行を追いかけるのが楽しい人もいれば、流行にとらわれないで信念を貫くのが
楽しい人もいるのが当然だと思います。
ショートが流行ればロングがバッシングされ、ロングが流行ればその逆…。
寂しいですよね。
好きな髪形は人それぞれだし、押し付けはいやですね。

windさま
修正ありがとうございました。また状況が変わったら回答させてください。
[2008/09/06 10:51:53]
ロングヘアマガジン > ロングヘアカフェ