オネエ★MANSでショートヘア

キャサリン   

オネエ★MANS(今週火曜日放送)で
はるなちゃん(といっても男の子ですが 笑)を
平澤隆司さんが、きらずにショートヘアにしました。
カーラーで巻いたり、たばめたり……。
「自分で簡単にできるよ」といってましたが、
正直言って、「難しい!」って思いました。
ビデオをみながら、自分で何度も練習すれば、早くできるように
なるとおもいますが。

ちなみに、はるなチャンは、茶髪、パーマ(コテでまいてるのかな?)
長さは胸のあたり

私は、まだウエストまでで、超ロングではないので、
ショートヘアのウィッグかぶったほうがはやい!
(超ロングの人は、ウィッグにおさまりませんよね)
[2008/08/08 20:20:54]

キャサリン   

似たような番組に
ビューティーコロシアムがありますが、(以下BC)
BCでは、髪の毛を切ったり染めたりパーマかけたりします。

でも、オネエ★MANSでは、

・痛んだ髪を一センチだけ切る
・カラーリングしない
・ワンレンの人の前髪は切らず、付け前髪をつける。
・パーマはかけずこてで巻く
など、その人の髪を大事にしています。

BCでは整形しますが、
オネエ★MANSでは、整形しません。

整形しなくても、メイクだけで、こんなに綺麗になれるんだ!
と、毎回みてます。
どんだけ〜〜〜(*^_^*)
[2008/08/08 20:30:00]

洋子   

たまにしかテレビを見ないのですが、ビューティコロシアムだろうとおもわれる番組
は観た事があります。
すごいですよね。>変わりよう。

手術などもそうですが自分でダイエットをする努力とか
手術後とか大変だろうに根をあげないんだな〜って。


プロのメイクさんが 普通の主婦を変身させる番組は、
大昔にもありましたねえ。母と見た記憶があり。

顔を整形する勇気はないですし、あきらかにマズイ顔ですが
自分の顔を受け入れています。(受け入れざるおえないですが。。。)

ですが、脂肪吸引してもらいたいわ〜
と おもうことしばしば。(苦笑)

番組ではなくても、芸能人やお金持ちの人みたいに
専属のヘアメイキャップさんや、スタイリストがいたら
どんなに幸せだろう とか 夢しちゃうことはありますね。(妄想だ〜)
[2008/08/09 21:48:27]
ロングヘアマガジン > ロングヘアカフェ