上司が男性部下の髪を燃やす

ゆい    URL

石川県で市の職員が男性部下の髪をライターで燃やしたそうです。
性別に関係なく、他人の髪を勝手に切ったり燃やしたりするなんて許せません!!
[2008/07/14 12:02:06]

熊野   

ひどい話ですね!そこまで行くにな、どういう過程があったかどうかはわかりませんが、
火傷したらどうするんでしょう。傷害罪にあたる行為ではないでしょうか。
[2008/07/14 21:16:58]

洋子   

ひどいですよね。
しかも 停職一ヶ月の処分だって。
それだけ?って感じ。
こういう人は、自分の価値観が一番だと思っていますから
復帰後も怖いな、と思うのは私だけかな。
[2008/07/15 18:39:29]

わかば   

わたしも、ニュースで見ました。
髪の長さを注意するために火をつけるのは許せないです。
[2008/07/16 19:04:38]

昇汞   

傷害罪ですよ、これって、立派な。
ただ、たかが髪で、と言う事なのでしょうね。火傷しなかったし。

私としては許せないな、と思いましたが。

私自身かつて職場で髪を切られた事がありますし。
髪切り事件やこういう事件がある度に悲しくなります。
[2008/07/17 17:23:21]

えぇっ!  熊野   

昇汞さん、職場で髪を切られたんですか!?
パワハラではありませんか。
ひどいですね、どのくらい切られたのですか?
訴えたりとか、なにか対策をたてられたのでしょうか。
あまりにも、ひどい話につい興奮してしまいました。
[2008/07/17 20:30:10]

ゆい   

酷い話ですよね。
立派な傷害罪なのに、停職1ヶ月だなんて…。
私もバイト先で髪を切られ、ブリーチされたことがあります。
それは数年前にこちらに書かせていただきましたが…。
たかが髪ではなく、個人の体の一部なのに、許せません!!
[2008/07/18 11:51:20]
ロングヘアマガジン > ロングヘアカフェ