うつ伏せで胸が小さくならない?

キャサリン   

こんばんは。

私は、赤ちゃんの頃から、ずっと仰向けで寝ています。

最近、うつ伏せで寝たいんですが、
胸が潰れませんか?

ちなみに今Dカップです。
太ってた頃は、Gカップありました。
[2008/06/30 19:15:32]

こなゆき   

胸の大きい人は・・・・苦しそう・・・・・


わたしは基本横寝ですけど
うつ伏せはうつ伏せで、気持ちいいんですよね
下に軟らかい布団を敷いたり、軟らかいクッションおいて
息苦しさを なんとかしてます

問題は、顔かな。鼻がつぶれる&息苦しいけど 横向くと首つかれるから
喉の部分に枕を置いて・・・・・

あとは、口をあけて寝てると大変な事に なるかも・・・・しれない・・・



貧乳はステイタスだ!希少価値だ!
[2008/07/01 05:08:57]

誠    URL

15年くらい前でしょうか、赤ちゃんのうつぶせ寝で事故が発生していたことを
思い出します。乳幼児突然死の原因の1つとも言われて、今ではあまりやっていないはず。
でも、大人で、自分で寝返りができる方なら大丈夫です。
聖路加病院の日野原重明先生がうつぶせ寝を紹介していますね。
私もうつぶせ寝〜横寝の間くらいの姿勢で寝ることが多いのですが、
抱き枕があると便利ですよ。
私の場合、羽布団をくるくる巻いて、シーツで来るんで、簡易抱き枕にしています。
それと子どもっぽいのですが、抱きぬいぐるみ(抱き枕状のぬいぐるみ)を使っています。
さて、胸ですか…。正直わからないです。
胸の大きさは、DNAに由来する分と本人の努力(!)に由来する部分があると思います。
URLにはワコールの製品で就寝中に着用するブラを入れておきました。
私の友人で使用している人がいて、以前感想を聞いたら
「気休めだけど…着用していないと気休めにもならない」と言っていました。
ちなみに彼女は「自称Aでも余る」という女性です。
[2008/07/01 19:45:36]

wind   

☆キャサリンさん
人間は寝ている間に横になったりうつぶせになったりしていますから、
キャサリンさんも覚えていないだけで毎日うつぶせで寝ている時間があるはずです。
(そうでないと起きたときに背中が痛くなってるはずです。)
 ですから、うつぶせで寝たからと言って胸が小さくなるということはないと思います。
 寝るときには自分が楽だと思う姿勢で寝ればいいだけだと思います。

☆こなゆきさん
>貧乳はステイタスだ!希少価値だ!
あはは。でも、女性の魅力と胸の大きさは何の関係もないです(断言)。
ぼくにとっては、女性の魅力=髪の長さ・美しさです。胸なんて二の次、三の次です。
[2008/07/01 20:57:11]

阿修*羅   

寝方と胸は関係ないようですよ。ただ、片方でのみ荷物を持つと、胸の形が
変わるそうです。
レントゲン撮ったときに言われました。

聞いた話ですけど・・・・。
ブラジャーをなるたけしない方が、胸が小さくなると聞きました。
例えば、ブラジャーをしないで室内で運動するとか。
(外に出るのは難しそうなので)
あと、胸の大きさをカバーするタンクトップも見たことがあります。
しかしこれ、肩幅やらアンダーやらトップやら計らなくてはいけないのが面倒;;

私も、胸がない方が髪の長さが強調できるのでなるたけ小さく見せたいのですが・・・。
[2008/07/02 00:25:35]

キャサリン   

みなさん、ご意見ありがとうございます。

windさんは、相変わらずロングヘア最高!って感じですね(笑)

阿修*羅さんは、胸を小さくしたいんですか?
たしかに、正面から見たら、胸の大きいひとは、髪が短くみえますね。
後姿は胸に関係ないですね。
[2008/07/02 20:59:45]
ロングヘアマガジン > ロングヘアカフェ