Perfume(しつこい)

wind    URL

Perfumeネタをブログ(URL)に書きました。
   

[2008/04/10 02:42:31]

誠    URL

NHKの番組「トップランナー」の来週の放送はPerfumeです。
この番組では、今注目を集める人とトークと映像を中心に紹介する番組です。
   

[2008/04/13 11:19:37]

wind   

情報ありがとうございます。今晩(深夜)放映ですね。
   

[2008/04/14 22:16:15]

熊野   

今日Mステに出演しました。テクノ・ポップで、かわいく歌ってましたね。
木村カエラと出演できて、うれしそうでした。
   

[2008/04/18 21:08:26]

Perfumeがアルバム週間ランキング1位    URL

アイドルが初のランキング一位をアルバムで獲得なんて史上初じゃないかな。
ぼくは、
「努力すれば夢は叶う、なんて嘘」
「報われない努力の方が多い」
と思っていますけど、Perfumeに関しては、やっぱり努力続ければ夢は叶うんだな、
世の中に正義とか希望というものは本当にあるんだ、と思います。
それにしても、彼女たちは小学5年生から8年も努力を続けてきたわけですが。
   
 URLは、Perfumeネタならどんな些末なことでもニュースにし、
ついには「起こった事実」でなく「起こるかも知れない説」(木村カエラが
自身のラジオ番組に新幹線の事故で遅刻し、ゲストのPerfumeが番組を進行させるかも知れない)
をニュースにし、それを実況中継にしてしまった、
へんてこな音楽情報サイト「ナタリー」の記事です。
   

[2008/04/23 08:52:33]


ロングヘアマガジン > ロングヘアカフェ