NINJA GAIDEN Dragon sword

わかば    URL

またまたわたしの大好きなゲームに登場するロンクヘアのキャラについて
紹介したいと思います。
   
3月20日に発売されるニンテンドーDS専用ソフト「NINJA GAIDEN Dragon Sword」に登場する
くの一のヒロイン紅葉(もみじ)が、顎くらいまでの長い前髪、
高めのポニーテールにした状態で腰までのロングヘアです。
   
URLは、ゲームの公式サイトです。
※BGMが鳴りますので、音量にご注意ください。
   

[2008/03/16 19:37:59]

熊野   

長いですし、量も多いですね!
束ねてこのくらいですから、垂らすと脛くらいまでありそうですね。
美形の顔を覆面でかくしているのが、勿体無い感じです。
   

[2008/03/16 21:23:48]

紅葉のコスチュームは わかば   

マスクと額当てがなく、肌の露出が多いコスチュームもあるようです。
また、ゲーム中で囚われの身となるようですが、そのときもマスクと額当ては
はずして(ムリヤリはずされた?)いるようです。
   

[2008/03/16 21:56:43]


ロングヘアマガジン > ロングヘアカフェ