猫のボーカルグループMusashi's

wind   

1音だけの画像と音を繋ぎ繋げた根性の動画。
   
   ジングルベル
   ほたるの光り
   オフィシャルサイトというかブログ
   

[2008/03/01 10:46:30]

きゃー! 可愛い!!  熊野   

これだけの画像と音声を繋げるのには(音声は私のPCからは聞こえないんです、ちょっと
した操作が引っかかって)相当の努力があったと思います。作った方、ご苦労様でした。
   

[2008/03/01 16:26:38]

鈴原 愛理   

まぁっ、可愛いっ!!!
何かマイクロフォンを齧ったり、匂いを付けたりしているし。
この猫の特有の仕草が、また非常に良い感じですね・・・・・
我が家の猫にも真似をさせたいけど、さすがに無理だろうなぁ。
   

[2008/03/01 21:26:18]

九萄美雪   

凄く可愛い上にとても綺麗ですね。
普通に売れそうです。
一音一音をそれぞれちゃんと録画しているもの
なので声が機械的でなく、現実のものにとても
近いので今までの鳴き声を編集した曲とは違った
魅力がありますね。
曲ごとに感情表現があるのも凄いです。
   

[2008/03/02 01:45:41]

PCから音を出す  wind   

☆熊野さん
 次の操作を試してみてください。
「スタート」→「コントロールパネル」→「サウンド」→「システム音量を調整する」
→「ミュート」にチェックが入っていれば外す→音量調整
   
スピーカーを外付けしている場合、スピーカーのスイッチやボリュームを確認してみてください。
   

[2008/03/02 12:17:50]

ありがとうございます!  熊野   

windさんの教えていただいたようにやってみたのですが、やはりだめでした。裏にボリュームの
つまみがあるんでしょうかね…
   

[2008/03/04 19:22:09]

鈴原 愛理   

もしノート型PCなら、音量のダイヤルがあるかも知れません。
あと画面上にも音量のツマミがあるので、要確認です・・・・・
(動画の窓画面の真下の時間表示がある、すぐ右側の所です。)
   

[2008/03/05 02:26:20]

原因は!  熊野   

今日、NTT光にして工事をすませ、PCの設定のときに音声をみてもらいましたが、
どうやら本体そのものが故障しているようでした。ドライブの方にヘッドフォンを
つなげて初めて聴くことができました。かわいい声で歌っているのが聴かれました!
   

[2008/03/20 14:27:45]

「うたばん」に出演  熊野    URL

Musashi'sが「うたばん」に出演するそうです。URLはそのニュースです。
   

[2008/04/14 21:10:05]


ロングヘアマガジン > ロングヘアカフェ