雨宮処凛(あまみやかりん)さん

mu   

夕方のラジオに出演されてたようなので、書いておこう。
有名人…の方に書いてもいいかもしれませんが、その前に普通の話題もある方なので。
   
http://osaka.yomiuri.co.jp/kokorop/kp70821a.htm
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%9B%A8%E5%AE%AE%E5%87%A6%E5%87%9B
   
ゴスロリ作家、プレカリアート、、いろいろ呼ばれ方がありますね。
けっこうハードな生き方をされてる点を売りになさってるので、
そのあたりは、私はあまりコメントしないか、気にしないと考えますが。
   

[2008/02/12 11:57:30]

紹介ありがとうございます  wind   

茶髪、前髪ありで、長いときでウェストくらいまで。
   髪が比較的綺麗に写っているページ
   髪の長さが分かるページ
   
   ロングヘアマガジンは、凶悪犯罪者・テロリストなどでない限り、
ロングヘア女性の思想信条趣味性癖等の内面を問題にしません。
   

[2008/02/15 00:32:11]

どうもです mu   

最近、投稿してる時にHP探して確認する時間が少ない時もあるので
お手間かけてすみませんでした。
   
デモ参加写真の報道記事の写真などもまだ多いので、
落ち着いた写真が見られるようになってから紹介投稿してみようかとも考えてました。
ラジオで聴いたので、じゃあ今週に、となりました。考えてたより早くなりました。
   

[2008/02/15 12:52:16]

鈴原 愛理   

私より年上だけど、ロングヘアのロリィタが似合っていて羨ましいです。
   

[2008/02/15 14:00:18]


ロングヘアマガジン > ロングヘアカフェ