のだめカンタービレ新春スペシャル

wind   

コメディマンガの原作の雰囲気を生かした楽しい演出で、
クラシックの世界を笑いながら楽しく見せてくれました。
クラシックってどうも高尚すぎて近寄りがたい感じがしていたのですが、
こんなふうに見せてくれたらすごく楽しめます。
 山田優が中国人ピアニスト孫Rui役で出ていて、黒髪が綺麗でした。
のだめが孫Ruiの影響を受けて髪を払う仕草も真似するシーンがあって、
女性からしても他の女性が長い髪を手で払う仕草は魅力的なのかな、と思いました。
 脇役の中では、片平元(石井正則)の必死さと明るく楽しそうな指揮ぶりに好感を持ちました。
   
 それにしても、のだめって、わがままで自己中心的でややこしい性格ですねぇ(笑)
   

[2008/01/06 00:27:52]

キャサリン   

こんにちは。
私は、のだめカンタービレの再放送をみました。
はじめてみたので、のだめは酔っ払っているのかとおもいました。
もともとああいうしゃべり方としぐさをしているのですね。
   

[2008/01/11 19:05:58]

wind   

上野樹里の演技ですね〜。
   

[2008/01/12 00:29:07]

わかば   

わたしはドラマのほかにアニメも見ていたのですが、
上野樹里も玉木宏も、みんなハマり役だと思います。
まさに、原作のイメージそのまま・・・という感じです。
   

[2008/01/16 01:47:41]


ロングヘアマガジン > ロングヘアカフェ