ロングヘアプロジェクト第3回 熊野

熊野   

意外な展開となり、大体20〜25cm切ることになりました。
先細り防止と思い、また1から始めようと思います。
赤毛も完全になくなり、返ってせいせいしています。
目標があるかぎり、伸ばしていこうと思っています。
[2008/12/20 18:38:01]

洋子   

お写真拝見いたしました。
非常に残念でしたが、先細りがなくなり、黒々としているように見えます。

私も先細りして 絡みやすくなったので 少々切らないとなあ〜と
思っている次第です。。。
[2008/12/20 21:41:28]

熊野   

洋子さんもですか。長くなると絡みやすいですよね。
ほんのちょっと切り揃えて、また伸ばすを繰り返すようにすればいいですよね。
画像では目立たないかもしれませんが、髪も少し白髪が目立ってきたのでそろそろ染めないと!
(特にこめかみあたりが多いです)
[2008/12/23 09:55:01]

洋子   

ちょっと切るんじゃ、そろわないかな〜
最低でも15センチ位かも。。。とすると、今年3月だかに切った。
今年伸び切った分を切ることになるのかも。。。

白髪は私は生え際にはなく、分け目に束になってあります。
サイド分けしていた部分。。。真ん中訳だと多少目立たない程度。
銅線色だけどヘナでごまかしている次第。
[2008/12/23 21:44:42]

わかば   

切ったことで、先細りがなくなりましたね。
めげずに、これからもがんばってくださいね。
[2008/12/25 00:42:53]

熊野   

洋子さん☆

私とは違うところに白髪が出ているのですね。15cm切るのも、勇気がいることでしょう。
私も思い切ってやったと思います。切った毛先をみて残念な気持ちも出ましたが、いつまでも
未練がましくしてても仕方ない、前向きに考えて新たに伸ばそうという気持ちです。

わかばさん☆

エールをありがとうございます。もう前向きになりましたので大丈夫です。
頑張って伸ばします。(といっても、ヘアケアするだけですね)
[2008/12/25 22:09:03]

Long Hair Magazine > ロングヘアトーク