【運営】「ロングヘア啓蒙」コーナーを作りました

wind   

自分の身近な人にロングヘアを広めたり、
女性が自分の恋人や夫をロングヘア好きの男性に変えたりする話題を
「ロングヘアサロン」から集めるコーナーです。
[2008/12/15 23:58:46]

熊野   

元々は私の勧めではありませんが、勧めてもいます。本人も自主的に伸ばしたいといっているので、
このスレに書きました。
私が通うディケアで知り合った高校生の女の子(16歳)は成人式に十二単を着たいというので、
今から長く伸ばすということです。先月も一緒に県立の博物館に行って十二単を着てきたので、
ロングヘアにあこがれているようです。
今はまだ肩甲骨までくらいですが、20歳のときにはかなり伸びると思います。
頑張って伸ばしていってほしいと思っています。
私は最近ディに少ししか通わなくなったので、今度会ったときにはどの位伸びているか楽しみです。
[2008/12/17 09:51:42]

Long Hair Magazine > ロングヘアトーク