韓国ドラマ ファン・ジニ

わかば   

王朝時代が舞台の韓国ドラマですが、そのドラマに登場する妓生(キーセン)の髪型がすごいなぁと思います。
そして見習いの妓生たちは、1つ結びや三つ編みにしています。
これを考えると、ドラマに出演している女優はみんな地毛のような気がするのですが、
みなさんはどう思いますか?
[2008/12/05 19:15:23]

わかば    URL

URLは、番組の公式サイトです。
[2008/12/05 19:39:00]

眼福です。 la vie en rose   

吃驚するほど綺麗ですね!
私には地毛なのかどうか判別がつきませんが、
(おそらく派手な髪型の役の方はカツラかと思います)
この重厚感のある綺麗な黒髪、本当に素敵です!
一日の疲れが癒され心が洗われました。
[2008/12/05 21:07:48]

洋子   

わあ、素敵ですね。みんなロングだわ。

あの派手なアップはカツラなのかもしれないけれど、
どうやってつくるんだろ〜 マネはしないけれど、
ボリュームのあるアップスタイル できないかな〜
[2008/12/05 22:53:57]

Long Hair Magazine > ロングヘアトーク