りーぼう(木瀬りえ子さん)のライブ写真

wind   

11/28に行われたS.O.S.のライブでのお写真です。
ヒップで切り揃えたワンレングスの黒髪にカウボーイハットをかぶって、ロックを歌う姿です。
ロックシンガーとしての姿もはまってます。
りーぼうは最近は色々なバンドからボーカルとして声がかかって、
精力的にロックボーカリストとして活動しています。

#1:ワンレングスを前後に振り分けたステージ姿。
#3:体を動かすと長い黒髪が揺れます。
#5(トップページ):最後の曲を歌い終わった頃。柔らかい表情が好きです。

皆さんの感想はいかがですか?

注:
全ての写真において、ストロボは使用していません。
りーぼう本人と会場側から撮影許可をいただいています。
[2008/12/01 23:38:15]

熊野   

相変わらずストレートの綺麗な髪ですね〜!
こんなに綺麗な長い髪だと、ライブも盛り上がりますね。
かっこいいです!りーぼうさん!
[2008/12/02 12:12:17]

キャサリン   

きれいですね。

髪が茶色いのは、染めているからでしょうか?
それとも、ライヴハウスの照明のせいでしょうか?

最近、黒髪ロングの女性アーティストが、減りましたね。
長くても、染めてたり、パーマをかけていたり。
[2008/12/02 20:22:17]

キャサリン   

>ヒップで切り揃えたワンレングスの黒髪にカウボーイハットをかぶって、ロックを歌>う姿です。

ってかいてありましたね。黒髪でしたね。
眼が疲れて、よく読めませんでした。ごめんなさい。

今の私の目標は、ヒップラインです。
現在ウエストした三センチ。
来年はヒップラインまで、到達しているとおもいます。
前髪ものばしてます。
[2008/12/02 20:27:11]

wind   

髪が茶色く見えている写真があるのは照明のせいです。
[2008/12/02 21:51:05]

わかば   

すごくかっこいいです。
カウボーイハットも似合いますね。
[2008/12/03 21:46:25]

りー坊です   

WINDさん 先日はライブに来ていただきありがとうございました。
そして 皆様コメントありがとうございます。
すでに、静電気バリバリの季節ですが、乾燥に負けるな ロングヘヤー!
[2008/12/05 10:39:14]

Long Hair Magazine > ロングヘアトーク