ロングヘアプロジェクト7回目レポート 朱枋

朱枋   

windさん、写真の掲載ありがとうございます。

順調に伸びているようで、もう少しで第一目標の腰辺りに届きそうです。
まぁ最終目標はお尻が隠れるくらいですので、まだまだ先は長いですが。
姉の結婚式も無事に終わりました。
なんとか逆毛無しで結ってもらうことができまして、そこまで傷んだという事もなく、一安心です。
あ、コレに関してはまた別にレポートを書かせていただきますので、詳しくはそちらで…。

ということで今のところ特にトラブルもなく、いい感じです。
次のレポートは2月…乾燥にやられて傷んでないといいんですけど(汗
[2008/11/23 03:16:34]

wind   

前回は、ちょうど肘のあたりだったのが、今回は肘より伸びているのがはっきり分かります。
順調に伸びていますね。
[2008/11/23 09:44:15]

熊野   

先細りもなく、きれいに、確実に伸びていますね、うらやましいです。
ボリュームたっぷりにはあこがれます。
[2008/11/23 10:21:26]

キャサリン   

こんにちは。

癖毛の方が結いやすい、とは初耳です。

毛先まで、ボリュームがあって、いいですね。
私は、レイヤー、シャギーで先細りです。
長さは、腰より三センチ下です。
[2008/11/23 19:55:18]

洋子   

本当に、ボリュームのある美しい黒髪で すばらしいです。
先細りなく、傷みもない健康毛は だたそれだけで美しいです。
これからも 楽しみにします。
[2008/11/23 23:30:14]

抹茶   

素敵な黒髪ですね。羨ましいです。
[2008/11/24 02:09:24]

わかば   

腰くらいまで伸びましたね。
ボリュームがあって、すばらしいです。

これからの報告も、楽しみにしています。
[2008/12/01 19:56:13]

朱枋   

コメントしてくださった皆様、ありがとうございます。

>windさん
はい、順調に伸びているようでよかったです。

>熊野さん
まぁこれから伸ばしていくと、いずれ多少は先細りになると思うので…
目標の長さまでこんな感じで伸ばせるとよいのですが。

>キャサリンさん
全く癖のないサラサラストレートだと摩擦が少ないからまとめにくい、みたいなことが
どこかで書いてあったような…。
シャギー・レイヤーで先細りなのでしたら、揃えて切っていけばいずれ先細り無くなりますよきっと。
腰より長いということがうらやましいです。

>洋子さん
そうですね、健康な髪は美しいです。ツヤがあって素敵ですよね。

>抹茶さん
お褒めいただきありがとうございます♪

>わかばさん
昔は髪が多いのが嫌だったんですが、ロングにするとなると、髪多くてよかったなと思います。
[2008/12/03 13:52:09]

Long Hair Magazine > ロングヘアトーク