関東オフ会案内

wind   

以下の要領で関東オフ会を開催します。参加希望者はwind宛メールでお申し込み下さい。

日程:11/30(日)昼間
場所:東京
詳細:未定 決まり次第参加希望者に連絡します。
 参加に当たってのご注意は以下です
○ロングヘアマガジンはメンバー制のサイトですので、
 メンバー以外の方の同伴はNGとさせていただきます
 (ただし、障害者のメンバーの介助の方やお子様の同伴はかまいません)。
○参加者を写真撮影することはNGとさせていただきます。
○女性参加者が飲食の際、髪をまとめるかどうかは本人の自由とし、
 自分の考える髪のマナーは他者には押し付けないものとします。
○ロングヘアのこと以外も話題にしていただいて構いませんが、
 ロングヘア以外のことばかりを話すことはご遠慮ください。
[2008/11/18 07:46:12]

wind   

現在のオフ会参加予定者は以下です。敬称略。 

新月 sky 歩多 熊野 松乃 誠 FDRAGON wind

集合場所等は、参加予定者にメールでお知らせします。
参加申込締切は金曜日とします。
[2008/11/26 00:33:27]

ご連絡  wind   

オフ会参加案内は27日にメールしましたが、万一届いていない場合はwindまでメールでご連絡下さい。

☆歩多さん
 案内メールを再送しました。もしこれも届いていない場合は、お電話下さい。
歩多さんに電話しましたが、ずっと話し中でした。
[2008/11/29 18:03:21]

熊野   

今日は待ちに待ったオフ会だったのに、鬱が出てしまって、乗り換え駅で辛くなってしまい、
戻ってきたのでした。wind様、皆様にお会いできるのを楽しみにしていましたのに、本当に
残念です。やはり、最初から自分の状態を把握すべきでした。参加する皆様、どうも申し訳
ありません。
[2008/11/30 11:12:37]

洋子   

オフにでられなかったのは残念でしたね。
またの機会がありますよ
今度 オフがあったら、ぜひ参加しますから、熊野さんも行きましょうね!
[2008/11/30 17:01:11]

誠   

今日のオフ会に参加してきました。女性では最年長でした(汗)
しかも飛び抜けて…(大汗)。でも楽しかったです。
普段、疑問に思っていたヘアケアも皆さんから教えていただきました。
それよりも熊野さん、体調はいかがですか?お体、大事にしてくださいね。
次回は熊野さんや洋子さんにもお会いしたいです!
[2008/11/30 21:15:11]

オフ会報告  wind   

参加者は、新月 歩多 松乃 誠 FDRAGON(以上敬称略)wind の6人でした。
参加いただきありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごさせていただきました。
 今回は初めての企画として、モデルをやっていただいた方のお写真のスライドショーを行いました。
新月さんと松乃さんは、スライドショーの同意と見て貰う予定の写真のチェックをしていただき、
ありがとうございました。
 新月さんも松乃さんも、髪が素晴らしく美しかったです。

 誠さんは、思っていたよりもずっと若くて綺麗で知的なお姉さんでした。
 歩多さんはいつも笑顔で可愛い方です。
 FDRAGONさんは、いつも気を遣っていただいてありがとうございます。

 皆さんから貴重なお話も聞けて、本当に有意義な時間でした。

 体調不良で参加できなかった方、お会いできず残念でした。
もし良かったら、次回はご参加下さい。
[2008/11/30 22:17:13]

お疲れさまでした!(⌒▽⌒) FDRAGON   

 ふだんはすっかりROM専になりつつありますが、こういう時だけ出てくる
FDRAGONです(笑)。今回は女性が多く、しかもロングな方ばかりときては、
どこに目をやればいいやらで緊張しっぱなしでした。
 電車の時間を読み間違えて10分ほど遅れ、息せき切って集合場所に着いて
最初に目に飛び込んだのが松乃さんの床にも届かんばかりの超ロングヘア
だったので、息が落ち着くのに余計に時間がかかったのは秘密です(笑)。

 まずは、幹事役のwindさんにおかれましては、セッティングその他たいへん
お疲れさまでした。スライドショーのために持ち込まれた機器類の大荷物ぶりに
仰天しましたが、その苦労のおかげで撮影に関するいろいろなお話しを聞けて
興味深かったですよ( ̄ー ̄)b

 髪に関するお話を女性からナマで聞けるのはこういう機会しかありませんので、
これもまた興味深く聞かせていただきました。代わりと言っては何ですが、女性陣が
聞く機会の少ない(と思われる)男性視点のお話も多少はできたかな、と思います。

 末筆になりますが熊野さんへ。洋子さんもおっしゃる通り、オフ会でしたら
これが最後の機会というわけではありませんので、またの機会を楽しみに待ち
ましょう(⌒▽⌒)

 というわけでwindさん、またよろしくお願いしますね!(何
[2008/11/30 23:05:03]

ありがとうございます!  熊野   

FDRAGONさん、ご心配かけてしまって申し訳ありません。
こうして、家でPC相手に書き込みしている分には何ともないのですが、いざ外へ出ると
(ひとりで、誰か家族か友人がいれば大丈夫なのですが)情けないくらいに目まいがして、
ホームのベンチで少しうなだれておりました。家に帰ってwind様に連絡したのですが、
wind様も移動中だったのか、留守電になっていてじかに話ができない状況に…
再度お電話したら、wind様の低く落ち着いた声に何だかホッとした気分になりました。
京都へ夜行バスで往復して、心身共に疲れがまだ残っていたのかもしれません。
(主人と一緒だと不思議とどこへでも出かけられるんです。このちょっと前にも主人の実家に
行ってますし…)

次回は体調を整えて、ひとりで行ける位になるまで治して、参加したいと思います。
[2008/12/03 13:22:13]

Long Hair Magazine > ロングヘアトーク