新月さんのお写真2

wind   

新月さんのお写真を掲載しました。
#3:髪をふわりと肩に広げる仕草。この仕草は結構好きです。
#4(トップページ):長い黒髪が輝いてとても綺麗です。
風にそよぐ髪がはらりと顔にかかってすごく格好いいです。いや〜、美人です。
#5:顔にかかる髪と髪の下から覗く瞳が魅惑的です。
#6:5月の写真と比べると、前回はVカットで一番長いところでウェストくらいだったのが、
今回は全体としてウェストくらいまで伸びているのが分かります。
この写真は車椅子でウィリーをしているところ。
ウィリーなんて危ない、と思ったのですが、楽しそうで、とても安定していました。

皆さんの感想はいかがですか?
[2008/11/01 10:47:51]

洋子   

髪が風でなびくようす 顔に髪がかかる様子が
なんとも、魅力的で、色っぽいです。

色気がほしい私。。。
[2008/11/01 10:52:49]

杞崎 右京     

わ〜!!
パンクでロングヘア!!
素敵ですね〜

私、いいーままでロリィタでロングの方はたくさん見てきましたが、パンクでロングな方
拝見するのが初めてでした。
ロングヘアは可愛くてキレイだけど、かっこよくもある。
というのを、体現していらっしゃることよなぁ。と感心してしまいました!!
とっても素敵です。
これからも伸ばし続けて頂きたいですね〜
[2008/11/01 10:55:29]

素敵です  熊野   

右京さんのおっしゃるとおり、可愛らしさだけではなく、かっこよさもロングヘアは演出して
くれるんだということをこの画像で、体現して下さっているのがよく伝わってきます。
艶もあり、よい髪質ですね。
[2008/11/01 11:58:17]

素敵です  熊野   

右京さんのおっしゃるとおり、可愛らしさだけではなく、かっこよさもロングヘアは演出して
くれるんだということをこの画像で、体現して下さっているのがよく伝わってきます。
艶もあり、よい髪質ですね。
[2008/11/01 11:58:19]

わかば   

トップページの写真を見たとき、かっこいい!と思いました。
わたしも、かっこよくなりたいです。
[2008/11/01 14:58:39]

ゆい   

大人っぽくてかっこいい印象ですね☆
黒髪ロングヘアが美人なお顔に似合っていて素敵だと思います。
ロングヘアはどんな服にも合うんだなーと思いました。
[2008/11/01 16:55:38]

キャサリン   

写真を拝見しました。
クールビューティー、という印象です。
冷たいけど、かっこいい。
長さは私より少し長めですね。

内面から、セクシーなオーラがでています。
素敵ですね。

私は、クールにふるまうと、
「暗い」といわれます。
、
[2008/11/01 22:18:33]

皆様ありがとうございます!新月   

windさん、撮影&掲載ありがとうございます
褒め殺しなぐらいに書いて頂いて、うっはうはーと舞い上がってしまいます
また髪について熱く語りたくなります(笑)

洋子さん>
ありがとうございます☆
けっこうがさつなの方なので、windさんのイリュージョンパワーです(笑)

>右京さん
ロリィタでロングは定番ですよね
私は昔ゴスロリ、だったんですよ^^
中世的で髪はロング、むしろ男性的でロング!がツボなんですー

>熊野さん
可愛らしさだけではなく、かっこよさもロングヘアは演出してくれる
というのは、小学生の時見たマンガに、ロングヘアの男性が描かれていて、
初恋(マンガですが)したのがキッカケなんです。

わかばさん>
ありがとうございます
わかばさんはロリィタなのかなー?って以前思っていたんですよー

ゆいさん>
大人っぽくてかっこいい
嬉しいお言葉です
どんな格好にも、ロングヘアは最高に決まりますね!

>キャサリンさん   
クールビューティーと言われたのは初めてです〜
クールと暗いの境目は、考えてみると微妙な振る舞いの違いなのですかねぇ
[2008/11/02 14:40:52]

史乃   

遅いコメントすみません;

かっこいです!!!
私も、可愛い服装が苦手で、かっこいい系の服装が好きなのですが、ロングでも似合うんですね!
かっこいい系=ショートヘアと思われがちですが、
長さが揃っている重めのストレートロングだと、決まるんだなあと!

普段着は、ミリタリーなジャケットにショートパンツとかが多いので、
髪をまとめているのですが、ダウンスタイルでもかっこいい系にできるのかも・・・!
ゲーム等のキャラで、ロングヘアの可愛いキャラは、レイヤーが入っていたりカールしていたりしますが、
かっこいいキャラだと、重めのストレートロングだったりしますよね。
新月さんもおっしゃっているように、ロングヘアの男性キャラって多いですが、みんな重めのロングな気がします。

私も、新月さんのように、かっこいい服装にも合うロングヘアになりたいです〜!
憧れな方がまた、お一方増えました☆
[2008/11/03 12:14:00]

こんにちわ 櫻姫   

コメント遅れました;;

カッコイイです!!
憧れちゃいます!パンクにロング!!
綺麗!!
何故か、攻殻機動隊の素子を思い浮かべてしまいました。(あちらはショートですが……)カッコイイの代名詞なんです!!
クールで知的……いいな……
[2008/11/04 09:25:32]

歩多   

遅いコメントをすみません。
でも、一言。

ハンサムビューティーですね。素敵!
[2008/11/04 23:18:14]

ありがとうございます 新月   

>史乃さん   
そうです、ロングヘア男性キャラは、「長いです!」と言わんばかりの
重たいロングヘアで、かっこよく決まっているんです
目指すは、まさにそれです^^

>櫻姫さん
攻殻機動隊の素子、検索してしまいました(苦笑)
クールで知的… ←知的に見えますかね、だったら嬉しいですね(笑)

>歩多さん
ハンサムビューティー!
ありがとうございました^^

★遅いコメントとなってしまってますが、返事が早すぎのせいなので、
すみませんでした。
沢山の書き込みありがとうございましたm(_ _*)m
[2008/11/05 14:44:11]
Long Hair Magazine > ロングヘアトーク