はじめまして

Lilith   

 
はじめまして Lilithです。
17歳のこどもです。
 
いつからか覚えてないですが、こちらのサイト
掲示板のログなど眺めて 参考にしています。
私の髪はボリュームがある上にヒドいクセ毛、天然パーマでして
しかも指でねじっただけでクッキリ跡がついちゃって、工作用の針金みたいです。
それは上手く活かせることができれば、個性としてイイかと諦めてます。
ですが、他に相談してみたいことなんかもありまして、
参加いたしました。そちらはまた後日 書き込みますね。
 
ちなみに、前髪は目の上でパッツン
後ろは長いところで腰辺りまで伸びていますが
3年前に段をつけたことがあり、長さが揃ってません。
なので もう少し伸びたら揃えようと思っているところです。
少々幼稚ですが・・出来れば膝辺りまで伸ばして、
イイ感じのツインテールを作ってみたいというのがささやかな夢です。
 
みなさん、宜しくお願いします。
 
[2008/10/20 00:02:35]

はじめまして     玲   

Lilithさん、はじめまして!

私も最近メンバーに加えていただきました 玲と申します。
すでに腰辺りまでの長さなんて素敵です。
くるるんとしたツインテール、かわいいなあと想像して思わず書き込んじゃいました。
天然巻き毛は個性です、コテを使わないから髪も傷みませんしね。

お互い目標まで頑張って伸ばしましょ☆

よろしくお願いします。
[2008/10/20 10:48:35]

わかば   

はじめまして。わかばと申します。
わたしの髪は今現在、太ももまであります。
ちなみに、前髪ありです。

これからよろしくお願いします。
[2008/10/20 16:22:03]

はじめまして  熊野   

Lilithさん、はじめまして!

熊野と申します。
メンバーの長老格といっていいくらいの年齢で、あなたより年上の子供もおります。

髪は、ようやくお尻に届きました。でも加齢のせいか、先細りがひどいです。
私もくせ毛です。が、伸ばしていると少しずつくせ毛が真っ直ぐに近くなってくるんですね。

ツインテールをつくるのですね。初音ミクを彷彿とさせます。
頑張って下さい。
[2008/10/20 22:03:26]

櫻姫です。こんにちわ   

腰までの巻髪…可愛いです!!

わたしは、ストレートの少し癖毛という、微妙なラインにいます。
過去に、ロングにしていたのですが、思うところありまして、切りました…
でも、また再開しているのですが、中々思うように伸びてくれません;;

ロングになると、ツインテールにはできない(結ぶのが難しい)ので、
できるうちにしたい髪型はしておくことをオススメめいたします♪

ちなみに、ロングのツインテールはチョッとした武器になりますよww
[2008/10/20 23:09:58]

いらっしゃい  wind   

膝まで伸ばすことが目標なんですね。素晴らしいです。
[2008/10/21 00:07:55]

洋子   

熊野さんとおなじく
あなた様くらいの子供がいる洋子です。
(といっても、近年離婚して一緒に暮らしてない)

天然巻き毛かわいいだろうな〜と想像、(妄想?)しています。
さらにかわいく美しく伸ばしてください。
[2008/10/21 19:11:48]

Lilith   

>>玲さん
玲さん、はじめまして。
肯定的なレスをありがとうございます。
自分ではクセ毛が気になりますが、そう言っていただけると
前向きに考えることができて救われるかんじです。
玲さんと一緒に、伸ばしていけるとうれしいです。
こちらこそ宜しくお願いします。

>>わかばさん
はじめまして。ギャラリーで拝見いたしました
すべすべしていて、長〜くてキレイな髪ですね。
太腿まであると存在感がありそうで羨ましいです。
私もそれくらい長くなりたいものです・・
どうぞ宜しくお願いします。

>>熊野さん
はじめまして、熊野さん
掲示板のログで見かけるたびに、優しくて思いやりのある人だな〜と
一方的に おもっていました。
こうして会話できてとてもうれしいです。
髪、長いんですね、同じクセ毛だとおもうと親近感を抱いてしまいます。
今後とも宜しくお願いします。

>>櫻姫さん
こんにちわ、はじめまして
とても長い時の写真を見たことがありますが カワイイとおもいました。
今のトップにある写真もアトラクティブなかんじがしますね!
櫻姫さんの仰る通り、あまり長いと結うのは大変そうですね
今の長さでも難儀している私にはかなり〜難しいかもしれません。
武器になるというの、何となくわかる気がします。
宜しくお願いします。

>>windさん
メール、ありがとうございました。
皆さんの仲間に入れてうれしいです。
目標まで、ケアもがんばっていこうとおもいますので
どうぞ宜しくお願いします。

>>洋子さん
洋子さん、はじめまして。
私も妄想しています。洋子さんの仰るようなかんじになれば
幸いなのですが・・なかなか良いようにはいかないですよね。
できることはなるべく努力して、がんばりたいところです。
これから宜しくお願いします。
[2008/10/22 23:22:25]
Long Hair Magazine > ロングヘアトーク