ロングヘアプロジェクト5回目のレポートです

ゆま   

ロングヘアプロジェクト10月の報告をさせていただきます。
後ろは確認しにくいだけあって、自分でも結構伸びていることに驚きです!
ようやくダウンスタイルでも、横髪が短すぎてうっとうしいってことは少なくなってきました。
嬉しいです(*^_^*)

実は、いつも前髪は眉毛あたりでカットしているのですが
ひっそりと伸ばしています。今、鼻のあたりです。人生で一番前髪が長い!
こんなに伸ばしたことがないのでどんな感じになっていくのか不明ですが、
後ろより伸びたことが確認しやすいので、地味に伸ばしていってみようかなって考えてます。
[2008/10/18 01:34:04]

熊野   

伸びましたね!肘の付けね位から、肘のつけねを越してきましたね。
セミロングからロングへ移行するあたりの微妙なところですね。
目標達成まで頑張って下さい。
[2008/10/18 21:00:28]

わかば   

前回の写真と見比べてみると、伸びたのがよくわかります。
伸びるのが早いのでしょうか?

これからの報告も、楽しみにしています。
[2008/10/18 23:32:14]

wind   

伸びましたね。毎月報告しているのに伸びているのが分かるのがすごいです。
前髪を人生で初めて伸ばしているんですね。新しい発見がいろいろあるのでは?
来月の報告も楽しみにしています。
[2008/10/18 23:59:02]

ありがとうございます! ゆま   

みなさま、コメントありがとうございます!

☆熊野さん
本当に微妙にセミロングから移行していくあたりなので
嬉しいやら歯がゆいやら。
でもまだまだ短いなぁと鏡を見て思います。
☆わかばさん
自分でも伸びるのが遅いと思っていたので、びっくりです!
いろんなヘアケアが作用しているのでしょうか?
なるべく髪を傷めないように、頭皮の血行が良くなるようにマッサージしたり
そういうことの積み重ねがいい具合に働いているならいいなと・・・
☆windさん
並べて毎月の写真を見ると本当にすくすくと(笑)伸びてますね!
オデコを出すのがあんまり好きじゃなくて、いつもぱっつん前髪でしたが
伸ばして斜めに分けたり、真ん中わけにしてみたり上にあげたり
いろいろアレンジできるので楽しいなと感じ始めました。
あと、童顔なので少しでも大人っぽくみえたらいいなという願望も。

これから寒くなってきて、静電気が起こりやすくなってくる時期なので
対策を考えたいと思います(@_@;)
[2008/10/19 03:49:37]

遅参致した たかのつめ   

順調ですなぁ!
前のプロジェクトの時より、伸びが良いような気が(^^)
レイヤーも殆ど分からなくなりましたねぇ!!
ではまた次回に。
[2008/10/19 20:40:16]

たかのつめさんへ  ゆま   

ありがとうございます!
自分でも、前より伸びが速くなってる?と感じていました。
この調子でドンドン伸びてほしいなぁ。
[2008/10/21 23:09:43]
Long Hair Magazine > ロングヘアトーク