ロングヘアプロジェクト9月 

ゆい   

ロングヘアプロジェクトに画像を掲載していただきました。
windさまありがとうございます。

今、前髪も少し伸ばしていて目の下くらいまであります。
前髪もできれば伸ばしたいですが、今はとりあえず切らずにいて様子を見ようと
思っています。
[2008/09/19 08:42:35]

洋子   

だいぶ伸びましたね。
ボリュームがあって、素敵です。

前髪は、今が一番邪魔な長さかもしれないですね。
それを過ぎれば、楽になります。(私も2年前まで前髪がありました)
[2008/09/19 22:00:25]

熊野   

すごく伸びましたね!ボリュームもたっぷりです。毛艶も文句なし、楽しみですね。
前髪も伸ばすといいと思います。でも、これは個人の自由ですから。いろいろと考えてみて
下さい。
[2008/09/19 22:05:37]

たかのつめ   

ゆいさん初めまして!
伸びましたねぇ(^^)
足掛け4年ですかぁ。
途中、心無い妨害に遭いながら(勝手に美容師まがいな人に髪を切られたりでしたっけ?)
よく辛抱して頑張ったと思います。
感動です(ToT)
[2008/09/19 23:08:31]

ゆい   

ありがとうございます☆
ケアは前と同じで、食べ物はゴマ、納豆、肌のためも兼ねてのゼラチン、牛乳、卵を
意識して摂っています。

☆洋子さま
2年くらい美容院に行っていないので、梳かれていないためボリュームは出たかも
しれません。
前髪は自分で切っているのですが、前髪だけはわざと不ぞろいに切っていて、
今は平均で鼻のあたりです。2年あればだいぶ伸びますよね。
体験談ためになりますペコリ(o_ _)o))

☆熊野さま
ありがとうございます。家では眼鏡なので、前髪が伸び切るまではレンズに当たって
邪魔かもしれないです…。
でも、前髪なしはやったことがないので一度経験してみたいです。
周りの意見も聞きつついろいろ試してみたいと思います。

☆たかのつめさま
古い話を覚えていてくださってうれしいです☆
世間ではロングですが、まだまだ伸ばしていきたいと思います。
肩下になったら切ろうという気がなくなって、自然に伸ばせています。

一気に伸びたように見えるのは前回は座って撮影、今回は立って撮影だからかも
しれません。
[2008/09/20 06:25:39]

wind   

いや〜伸びましたね!
写真では一気に伸びたように見えます。
次回のレポートが楽しみです。
[2008/09/20 22:27:10]

ゆい   

windさま
自分では一気に伸びたという実感がないんですよね。
写真とってびっくりという感じです。

卵、牛乳は毎日、納豆や豆腐は2日おきくらいに摂取して、ゼラチンも摂り始めたのが
効いているのでしょうか?あとはトマトも食べています。
カロリーオーバーに気をつけたいとは思います。
[2008/09/30 03:30:44]
Long Hair Magazine > ロングヘアトーク