岐阜で女子中学生が髪を切られる

wind    URL

岐阜県美濃加茂市で、9月18日、中学3年生の女子生徒が背後から突然、何者かに肩をつかまれ、
左ほおをたたかれたうえ、刃物のようなもので後ろ髪を約10センチ切られたということです。
[2008/09/18 23:55:02]

抹茶   

日本と言えば「安全」な国というイメージですが、最近はそうでもないのかもしれません。
こういう記事を読むたびに残念に思います。
酷いですよね、女性の髪を切って逃げるなんて。最低の行為だと思います。

今月初め、アメリカのミネソタ州でホテルのフロントの女性が、
知らない男にいきなり長いポニーテールの髪を切られたという事件があり、ニュースになっていました。
[2008/09/19 07:46:11]

熊野   

こう言う事件を聞くと「またか!」といやな思いがします。理由は様々ですが、犯罪には
変わりないので、一刻も早く犯人の逮捕が待たれます。
[2008/09/19 21:30:56]

洋子   

こういうことをしている人が
表ではまじめそうな感じで生きているんだろうなあ。とか
思ってしまいます。

自分のストレスのはけ口に 奇妙な犯罪が多いですよね。
[2008/09/19 21:57:29]
Long Hair Magazine > ロングヘアトーク