愛知県清須市で髪切魔

wind    URL

8月22日、愛知県清須市で、女子中学生が男に頭を殴られ、髪を刃物で切られたということです。
愛知県は髪切魔事件が続発しています。
[2008/08/22 21:17:30]

洋子   

さっき私も記事をみました。(タイトルだけだけど)
若い女性はとにかく、気をつけないと。
[2008/08/22 22:32:29]

「13歳女子、路上で殴られポニーテール切られる」  wind    URL

上のタイトルのような記事もありました。このタイトルの方が事件の性質をよく表しています。
[2008/08/22 22:58:13]

熊野   

またもや、ですか! この手の犯罪は本当に後を絶たないですね。
自己防衛するしかないんでしょうね。
若い人が中心ですが、容疑者の好みはわかりません。
ロングヘアの皆さん、気をつけて下さい。
[2008/08/23 11:05:31]

雪子   

怖いですね。
犯人は何が目的なんでしょうか?
こういうことを恐れて、ロングヘア女性が減らないことを祈ります。
[2008/08/25 18:48:48]

わかば   

本当にひどいです・・・。
わたしも気をつけなければ・・・。
[2008/08/25 23:09:13]

ゆま   

ひどい事件です。本当に気をつけないといけませんね。
特に同じ県に住んでる者としては脅威を感じます。
[2008/08/26 01:00:26]
Long Hair Magazine > ロングヘアトーク