松乃さんの後ろ姿を掲載しました

wind   

松乃さんの後ろ姿写真を掲載しました。

#1:髪のしっとり感や綺麗に通った櫛目、まっすぐに足首まで伸びるストレートヘア・・・。本当に美しいです。
#2:優しい感じがします。足首のところで髪を切り揃えてあるところが美しいです。
#3:手を前に揃えてうつむく感じがちょっと可愛いです。
#4:雄大な風景と長い黒髪の女の子。ちょっと格好いいです。
#5:圧倒的な髪の長さが分かる写真。
#6:一旦ベンチに達し、さらにたっぷりと膝にかかる髪の長さが素晴らしいです。髪に添えた手も優しいです。

皆さんの感想はいかがですか?
[2008/08/01 09:04:28]

萠禰   

 おはようございますー♪ モネです。

 すごくきれいな後姿ですね!!!
私と、同じ人間とは思えないくらい美しいです。
風景も美しくって、松乃さんの髪の毛も美しくって素晴らしいです☆☆

私もここまで伸ばしたぃです!!
[2008/08/01 10:04:01]

熊野   

昨年の11月に松乃さんとお会いした時は、本当に眼福でした。松乃さんは、長い髪を紙袋に入れて、
大事に隠しておられました。
今回のこの画像、洋服姿もまたいいですね。
くせ毛だとおっしゃられていましたが、くせ毛もここまで伸ばすと分からなくなってしまうのですね。
長さといい、髪質といい、量といい、うらやましいほどです。
[2008/08/01 13:19:15]

雪子

長い髪、綺麗ですね〜。なんと言っても長さに圧倒されます!

私は#1が一番好きです。松乃さんの美髪が、綺麗に梳かしてあって、とても美しいです。
長さも髪質も、ロングヘアとして完璧ですね!

私も萠禰 さんと同じく、松乃さんを目標にこれくらい伸ばしたいです!
[2008/08/01 19:22:58]

洋子   

美しいです。
本当に同じ人類だと思えないです。

このくらい伸ばしたい。ですが、まず転職しないと無理だわあ。
[2008/08/01 23:29:45]

わかば   

黒くて長くて美しい、の一言です。
前回の十二単も似合っていましたが、今回の洋服姿もすてきです。
[2008/08/02 16:43:39]

皆様ありがとうございます。松乃   

wind様、撮影&掲載ありがとうございました。

いつも以上に書き込みが遅くなってしまってすいません。(ついにPCが壊れたため、実
家に帰るまでアクセスが出来ませんでした;)

萠禰様、熊野様、雪子様、洋子様、わかば様、まとめてになってしまって申し訳ないので
すが、コメント本当にありがとうございます。
誇れるのは長さぐらいしかありませんが、皆様の言葉を励みに頑張っていこうと思います。

しかし、我ながら見事な棒立ち案山子なのがちょっと悲しい所です。
長さ上少しでも屈むとついてしまうので、ある程度は仕方ない部分はあるのですが。
[2008/08/15 02:33:45]
Long Hair Magazine > ロングヘアトーク