365万アクセス突破

wind   

 駅ですれ違った20代前半くらいの女性が、ウェストまであるワンレングスでした。
サイドパートで髪がまっすぐ顔に流れて、アイハイディングコワフの状態で
颯爽と歩いていました。意識して髪で顔を覆っているわけではなく、
歩いているうちに自然にそうなったのだと思いますが。
 商店街で、前髪なしでヒップまである黒髪の20代半ばくらいの女性をみかけました。
前髪ぱっつんのオカッパから伸ばしたみたいで、
前髪だった部分はウェストくらいまでありました。
 道を歩いていた小学校5年生くらいの女の子が、ウェストまであるワンレングスでした。
背筋を伸ばしウェストまであるワンレングスをなびかせて颯爽と歩く姿は既に「レディ」の風格。
 夜中に彼氏(?)と自転車で併走していた20歳くらいの女性が
ウェストまである黒髪のワンレングスでした。長い黒髪が風になびいて美しかったです。
黒縁の眼鏡をかけて、自転車もスポーティなもの、服装も個性的で、
美大の学生みたいな雰囲気でした。(←ステレオタイプ)
 駅で見かけた20歳前くらいの女性が、ウェストまであるワンレングスでした。
茶髪部分を切り落としながら伸ばしてきたようで、毛先の5cmほどだけが茶髪で、
それより上は艶々の見事な黒髪でした。
 繁華街で見かけた20歳くらいの女性が、胸にかかるくらいの長い前髪で、
後ろはヒップにかかるくらいのストレートの黒髪でした。色白の美人でした。
後にぞろぞろと学生風の男女が付いてきていたので、大学のサークルの上級生なのかもしれません。

これからもよろしくお願いします。
[2008/07/18 23:11:54]

おめでとうございます。  ゆま   

365万アクセスおめでとうございます!
私のまわりではあんまりロングの方は見かけないので羨ましい限りです。
暑いのでまとめてるのかなぁ。

これからも頑張ってくださいね!
[2008/07/19 14:28:55]

365万アクセスおめでとうございます!  熊野   

私達メンバー以外の方がいかに沢山このサイトに関心を持っておられるかがわかります。
メンバーでも、私のようにちょくちょくチェックしているので、アクセス数に少しは貢献して
いるのかな?
この書き込みはメンバーの人以外には見られないですよね。
となると、ロングヘアの有名人とか、ギャラリーとかを見る人が多いのでしょうか。

それにしても、windさんの観察力には頭がさがります。ロングヘアの人が少ない中、
よく見つけられますね。
[2008/07/19 20:41:25]

wind   

☆熊野さん
>この書き込みはメンバーの人以外には見られないですよね。
いえ、掲示板の書き込みは全部「ロングヘアトーク」等に転載していますので、
転載後は誰でも見れます。
[2008/07/24 09:25:22]

熊野   

windさん☆
あ、…そうでしたね!忘れてました。それでは、くれぐれも言動に気をつけて、書き込みます。
[2008/07/24 12:14:40]
Long Hair Magazine > ロングヘアトーク