ロングヘア女性に100の質問回答しました

阿修*羅   

題名どおり、「ロングヘア女性に100の質問ver.2」回答しました。
内容は若干そっけないかも・・・ですが、ロングヘアへの思い入れが薄いわけでは
決して無いんです。
宜しければ見てやってください。
[2008/07/09 00:24:09]

熊野   

アンケートになると淡々としていて、いつもの熱い(そんなに?熱くはないか)かつ理路整然と
語る阿修*羅さんとは、感じが違っていてまたいいですね!
私とはまた全然違う個性を、ロングヘアに対する思い入れを率直に語られる阿修*羅さんに
いつもと違う阿修*羅さんに魅力を感じます。
[2008/07/09 14:08:30]

ご利用ありがとうございました  wind   

Q7 高校生の頃は脚の付け根くらいまで髪を伸ばしておられたんですね。素敵です。
Q20 「周囲の女の子がだんだんおしゃれになっていくのを見て、
 空気の読めないヘンなガキもさすがにこれで良いのか自分と悶々としはじめ」
 という書き方が笑えます。
Q31 枝毛がないのは素晴らしいです。
Q34・35 「座って踏むくらい。」というと、脚の付け根くらいまでの長さが理想
 ということでしょうか。
Q37 ロングヘア女性とかロングヘア女性が好きな人は、ロングヘア女性が
 自分の髪を触る仕草を見るのも好きな人が多いと思いますよ。少なくともぼくは大好きです。
Q39 長い髪は「自分自身」「私が髪を切る時は、死ぬ時」 ちょっと感動する台詞です。
Q61 つげ櫛を4本使い分けとは素晴らしい。そのまめさがあるから枝毛がないんでしょうね。
Q75 確かに美容師はプライベートなことを根掘り葉掘り聞く人が多いとよく聞きます。
Q88 直接見なくてもリボンを綺麗に結ぶコツってどんなのですか?
Q98 「死ぬまでロングでいたい」 いい言葉ですね。
[2008/07/24 09:28:10]
Long Hair Magazine > ロングヘアトーク