木瀬りえ子(りーぼう)さんのライブ写真掲載

wind   

木瀬さんのライブ写真を掲載しました。ヒップまでのワンレングスの黒髪です。
この日はTruth & Realityというロックバンドのボーカルとしての活動で、
長い黒髪を振り回すパフォーマンスも見せてくれました。

#1:ポーズがかっこいいです。
#3:楽器演奏のみの曲で、ステージ上に佇む姿。
ヒップまであるワンレングスを前にいっぱいに垂らして表情を隠し、
自分に観客の注目が集まらないようにしています(スポットライトも当たっていません)。
でも、ぼく的にはこの姿に釘付けでした。
#5:髪が比較的綺麗に写った写真です(暗いので色が綺麗に出ません)。
#6:アンコール曲を歌い終わった時の姿です。開放感にあふれた表情が好きです。

皆さんの感想はいかがですか?
[2008/07/01 20:54:32]

素敵ですね!  熊野   

太股まであるロングヘアをコンサートにうまく利用していて、カリスマ的な感じが出て
いい雰囲気ですね。
また、綺麗な髪ですね。私もコンサートに行ったら、視線釘付けですね。
[2008/07/01 22:25:10]

拝見しました(⌒▽⌒) FDRAGON   

 いつも精力的に写真を撮られておられますね(⌒▽⌒)

 若干脱線した話になりますが、ライブ会場のような真っ暗&スポットライトという
極端な光線条件の中での撮影は非常に難しいものがあるので、私なんかはまずそこで
「おお、こりゃすごい」という感銘を受けました(笑)。

 りーぼうさんはライブに行って一度間近にお会いしましたが、ボリュームのある
ロングヘアと、自分の勝手な想像より小柄な方だったのをよく覚えています(^_^;

 またライブにお邪魔しなきゃ‥‥。
[2008/07/02 16:40:14]

洋子   

上手に写真が撮れていますね。
素敵な長い髪です。いいわ。私ももう少し若かったら〜
とか、なんかどうしょうもないのに思ったのでした。^^;
写真だけでも、迫力のあるライブなんだろうと思いました。

私もライブにいってみたいわ。
[2008/07/02 16:45:50]

AW   

久々にりーぼうさんのお姿を拝見しました。
相変わらずのボリューム感たっぷりのロングヘアーがいいですね。
写真で見るだけでもこれだけの存在感があるのだからきっと生で
ライブを見るともっと凄いんだろうなって思います。
[2008/07/02 18:50:55]

わかば   

とってもすてきです。
わたしもライブに行ってみたいな、と思いました。
[2008/07/03 01:47:40]

絢子   

かっこいいですね!
ライブ行ってみたくなりました^^
[2008/07/05 14:12:21]

ゆい   

りえ子様
とてもかっこよく、お綺麗ですね!
ロングヘアが大人っぽさを表していて素敵です。
髪もとってもお美しいですし・・・。うっとりです。

地方なもので、ライブに伺えないのが残念ですが応援しています。
[2008/07/05 18:59:45]
Long Hair Magazine > ロングヘアトーク